台風…

画像

地元の情報メールに登録しているのですが、
ほぼ毎日、大雨警報が来ます。(^^;)
携帯メール鳴りっぱなしという時間も…

当地は、地域ごとで、雨、土砂崩れに差があり、我が家は無事な地域なのですが…

台風の進路、なかなかに厳しい感じ。

皆さま、ご無事でいてくだされ~

西の方は暑いのかな…
そちらも、ご無事でいてくだされ~

とりあえず元気です(^^)

気持ち玉、ありがとうございます\(^^)/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2016年08月22日 10:29
おはよーございまーす!
お久しぶりのまひるです。
こちらも雨風が段々と強くなりつつありますよぉ。
場所柄自然災害には遭わないと思われるのですが…。
さつき姉さんもお気をつけて~<(_)>
2016年08月22日 23:34
今朝は朝から大雨で、外出は控えてくださいって言ってるので、おとなしくオリンピックの閉会式を見ていました。
お昼頃には風も出てきてちょっと怖いくらい、最近は大雨が降ったり、地震が起きると怖いなって感じます。
氾濫する川があるわけではないんですけどね。
心細いという感情かな。
毎年どこかで災害被害が出てますものね。ホント怖いです。
2016年09月09日 23:17
☆まひるちゃん、こんばんは(^^)

コメントいただいたまま、放置で申し訳ないです。
続けざまに台風とか、雨風で、被害も甚大ですね…我が家の周りは、本当に被害もなく有り難いと思う…市内でも、地区で浸水被害や、山は土砂崩れがありました。
結局そういうところは二重に重なって被害が出たりです。
このたびの台風もなんだか、強いらしかったから、そちらも無事だといいなあと思ってます。
気圧変動もキツイから、身体に気をつけて、ぼちぼちやっておくれよぉ~(^_^)v
2016年09月09日 23:34
☆ノアさん、こんばんは(^^)

本当に毎回、放置し放題で…たいへん申し訳ないことです。
数年前に、年寄りも知らないくらい久しぶりに近所の川が決壊したことがありました。
あと少しで、我が家の方まで…だったかもと思うと怖さはあります。
災害準備もしているようで、やっぱり足りているとも言えないですし。
心細い…ってありますよね…テレビでいろいろ見てしまうと考えてしまうこともあるから。
雨の後、草取りしますけど、あまりに簡単に抜けるとドキッとしたりします。(^_^;)考えない、考えない…今は。

閉会式は、ほとんどワイドショーで見ました。
日本の学生のタンブリングやダンス、映像などなど、素晴らしいなあと思いました。
今日はパラリンピックの柔道を見ましたが、スピーディーで身体能力もすごいかったな。
久しぶりのパソコンで、なんか話題に乗り遅れてることあるなあ…と思う反面、テレビは結構観たなあと今更実感です。
天候、荒れたり、日々まちまちですが、ノアさんも、ノンみるちゃんもご無事で~(^^)

この記事へのトラックバック