猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑問…?

<<   作成日時 : 2017/06/07 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


なんか、ツイッターみたいにな投稿ですが、

ファミレスのバイトは、コンビニのバイトより格が上なんですか??

人それぞれの価値観の違いなんだろうと思いますが、なんでしょね…このモヤモヤは…

まあ、働けてもいない私が言うことでもないですが…

なんか寂しいですなあ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜〜〜♪

ファミレスとコンビ二は仕事内容全然違うよねぇ;

格とか比較できねぇッスw
めぐみ
2017/07/28 03:39
☆めぐみちゃん

久しぶり〜
放置ですまぬ…なんかいろいろと考えちゃって、ブログ…(^_^;)
でも、すこしずつなんか書こうと思ってはいる。

この話しね、単純に言い間違いを直されただけで、相手は気にしてもいないんだけど…なんかね…家の子は頭がよくて…という含みも感じてしまって、私が過剰反応しちゃったけど、なんか考えちゃった〜(苦笑)

暑い、寒いの繰り返しで、なかなかに今年は難しい天候ですが、身体に気をつけて〜
さつき
2017/08/19 15:27
めぐちゃんのメアドから、ごく稀に不思議なメールが来ちゃう…
乗っ取りか?
ガラ携帯にくるから、ウイルスでもないのか…(^_^;)
とりあえず、ここに書いておこう。
さつき(追伸)
2017/08/19 15:36
無事解決できたようでなによりです♪

さて、迷惑メールの件ですが・・・本当に私自身も困っております。
誰かが嫌がらせで私のめるあど使って問い合わせとかやってるみたいで、オートリプライっていうのでお答え出来ませんとか全部英語で返信が来てる><;
一体どうすりゃええねん??(笑)

さつきサンにも迷惑かけちゃって本当にごめんなさい!

とりあえず私は迷惑メールフォルダーを作って、そこにその変なメールへのリプライが届く設定にしております。
定期的に10通とか届いたりしてる;とほほ・・・
めぐみ
2017/08/25 08:33
☆めぐちゃんへ

そうだったのか…
アドレス乗っ取り?と思ったけど、Lineじゃないしなあ…と思って。

ずっと、どうしようかなあと思ってたけど、ガラ携だからいいかなあと。(^^ゞ

そういうのは、メール会社でうまくしてくれたらいいのにね…
前に、ブログに悪さされた時、なんとかなりませんか?と言ったら、相手までたどり着いて、その人に私がこう言ってます、こう書かれて困ってます、って言っていいか?と聞かれて…そうなるともっと何かされますよ、って言われちゃったよ。
それで相手のことは私には教えてもらえないらしい。苦笑
なんかなあ…使用してる人を守ってほしい…
ドンマイなのだ。
アドレス変えたくない場合ってのもあるのになあ…と思うし。
さつき
2017/08/25 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疑問…? 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる