猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/01/21 07:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


早朝から雪。

先日の連日雪かきから、身体か少し回復したのですが…残念無念。

豪雪地帯の方々には、申し訳ないほど少ないと思いますが、距離があるので、ひじょーに、きびしーい、でござる。(苦笑)

レスも付けず、ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さつきさん、こんにちは。

道産子育ちの私。
雪かき、嫌々やらされてた昔を思い出しました。
大変で、嫌だったけど
生活する上で、必須でした。

体調はどうですか?
くれぐれも無理しないでね。
ちゃる
2017/01/28 11:39
☆ちゃるさん、こんばんは。

コメントいただいたのに、レスできず、ごめんなさい。m(__)m

体調もかなりの大荒れでしたが、少しはまともになってきました。(^^ゞ
急な来客など、さまざま予定が入り、なかなかパソコンに向かえませんでした。

東京も、時々、ニュースで雪の予報などが出ていますが、大きく乱れることもないようで、よかったです。
こちらも、一旦落ち着いているので、ホッとしているところです。

鳥取の大雪、映像で見る限りすごい…前にこのブログで、スタッドレスタイヤの話をしたけど、、西日本ではあまりタイヤも履き替えないところが多いです…と言われたので、あんなになると大変だろうなあ…

北海道も雪が多かったから、大変だっただろうな…と思います。
通りまでや、家の周りは、自分で雪かきしたんだろう…一度、サボると、後が大変だから、まめにやらないとならないものね。

気温変動が大きいので、ちゃるさんも無理しないでね。(^^)
さつき
2017/02/14 23:53
☆かるちさん

気持ち玉ありがとう〜(^^)/
さつき
2017/02/14 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる