猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震2

<<   作成日時 : 2016/11/22 06:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



ストーブ迷うが、揺れたら切れるから、まだいいか…母が体調崩すよりはいい。

ようやくテレビ、やっぱり、福島地震…

先日の県北部の地震のあと、友人が心配してメールをくれたが、不思議なもので、乗っているプレートが違うのが、はっきりわかるくらい、何もなかった…前の大きな震災の時は、さすがに連動して揺れたが…

原発再稼動についての新聞記事も未だ、多く、直接関係ない場所にいても、こういう時は、ドキッとする…

これ以上、どこも被害がありませんように。

みなさん、ご無事でありますように。







『偉い彼の人』なんて、どうせヘリで逃げちゃうんだろ!とか、悪態つきたくなる、こんな時だからこそ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地震が有りましたね〜!!(>_<) そちらの方は被害は有りませんでしたか〜?? 地震があるたびに、東日本震災を思い出しますよね!!(>_<)呉々も、気をつけて下さいね!!
ムーミン
2016/11/22 07:48
☆ムーミンさん、コメントありがとうございます。

久しぶりに揺れて目覚めたので、怖かったです。
福島方面と同じプレートらしく、離れた場所に住んでいますが、震災当時もかなり長く揺れました。
今回も長く感じました…ね逆手
津波のテレビ報道で、思い出してしまった方や、再び怖い思いをされている方々もいるかと思うと、まあまあ安全な場所にいるのが申し訳ないような気分です。
今後、しばらく気になりますよね…
さつき
2016/11/22 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地震2 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる