猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い…

<<   作成日時 : 2016/07/14 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

蒸し暑と思っていたら、いきなり昼から、どしゃ降りです。

気温変動も大きく、体調管理が難しいシーズン。
みなさま、どうか、ご無事で〜

何かと忙しく、まだまだ庭木いじりが残ってますが、思うようにいきませぬ。(^^ゞ

昨日から、気温が下がりそうな予報だったので、パソコン時間にしようかと思いましたが、雨でもやることが出来てしまいました。
要領悪いー(苦笑)

冬眠ならぬ夏眠に入る予定も、なかなか難しいかも。

夜の自分時間を削られる事柄から、半年以上ようやく離れられ、今、その分も取り戻したいなあ…と。

そんな感じで、携帯からとりあえずの生存情報でしたー(笑)

暑気払いの太鼓写真、添付…これで操作があってたら。(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですね。
あらま3か月以上あいてますよ(笑)
ムシムシと暑くて嫌になりますね。
梅雨だるなんだか、夏バテなんだかいまいち本調子にはなれません。
暑さのせいにして何にもしないいつもの夏です。
今年はどうだんツツジの剪定もしなかったし・・・
さつきさん無理しないでね。
ノア
2016/07/14 22:14
☆ノアさん、こんにちは(^^)

まじで、3ヶ月経ってますね(苦笑)
例のスケート話のあと、ちょこっと下書きしたんですが、熊本地震で、アップしなかったら、あっという間です。

今年の天気や気温は、なんだか心身揺さ振られますよね…
やる気、確かに出ないです。

ノアさんが、庭手入れなさらないとは…
でも、私も同じような感じかな…
時には、別な方に気が行ったりもしてます。(笑)

ノンみるちゃん、元気かな…
暑いのイヤですね。
ノアさんも、ご自愛くださいね。
智実さんに癒されますように。(^^)v
さつき携帯から
2016/07/15 14:58
☆taffy104さん

☆まひるさん

気持ち玉ありがとうございます。
しばらく放置しててごめんなさい。m(__)m
さつき
2016/09/09 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑中お見舞い… 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる