猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けず嫌い…

<<   作成日時 : 2014/12/20 08:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7


えーっと…元気です。\(^O^)/

うーん( ̄〜 ̄;)、でも身体が痛いです。(^^ゞ

建設バブルだそうで、今年2月の大雪で壊れかけの屋根工事を今してます。(苦笑)

もう、今回の大雪警報も出たけど、まだそんなに積もらず、ホッ。

ただ、1月中旬並みに寒いです…
雪かき後は凍ってます。

スケート、グランプリファイナルも終わっちゃって、ブログ書きたいなあ(−_−メ)、と思いつつ、録画もなかなか全体に観てない…

先日は、うたた寝の挙げ句、なんと!
グランプリファイナル女子ショートを間違えて消してしまいました!

ガッカリ(−_−メ)

まあ、間違え…じゃなくて、正確には、うたた寝しながら…なんですけど。(^^ゞ


大ちゃん、真央ちゃんあっこちゃん、いないと淋しいですが、だからって燃え尽きてませんから!!!
なんちゃって\(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さつきさん、こんばんは。
フィギュアを見るたびにさつきさんを思い出しますよ。
早く帰ってこ〜いってな感じで〜(笑)
真央ちゃんはなんとなく復活しそうですね。
好きならやればいいんですよ。
屋根工事ってさつきさんが?大工さんしてる?じゃないですよね。
またいつ大雪が降るかわからないので今から無理しないでくださいね〜
ノア
2014/12/21 00:29
さつきさん、お久しぶりです。ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいね。
羽生君LOVEの私にとっては、これからが大事な季節に入ってますね〜。
雪、大変ですね。これからも多くなるのかな?そちらの地方の方は本当に大変だなぁと思います。雪かきや雪下ろしで、怪我などなさいませんように。

スマホ、PCで検索すれば、大ちゃんの動画が見られるかもです。一度見てみてくださいな。昨日も羽生君見ちゃったし。便利な時代になりましたね〜。
これからもご無沙汰しちゃいますが、よろしくお願いします。
みっちょん
2014/12/26 11:09
☆ノアさん、こんばんは。

レスも遅れてしまいました。m(__)m
屋根は自分で直したかったですけど…苦笑…さすがに大工仕事は無理でした〜笑
少し前にいとこにも紹介した工務店で、まあ、強引に間に入れてもらえたのかな…なんだか建築業は今は、羽振りがいいそうです。というより、今建てないと…という人が多いのかな…あとは被災地とかかな…
とりあえず無事に済みましたが、お茶菓子買うのも雪は降るし寒くて(^_^;)職人さんにも申し訳ない。(^^ゞ

スケート、今日は珍しく観ましたが、なんで生じゃないのかなあ…
やはり間に他の情報入れたいのですね…嫌じゃないけどねぇ…
真央ちゃん、今度こそ本当にハーフ・ハーフと言ってましたが。
なんかわかる気がします。
男子は4回転がし烈だから、怪我がある人は考えるだろうし…
真央ちゃんのメダル云々より、選手としての演技を観たいなとも思います。(^^)
新しい選手もいいんだけどなあ…
さつき
2014/12/27 00:25
☆みっちょんさん、こんばんは。
コメントありがとう。
こちらも、ものすごいマイペースになってるので、今頃レスです。(^^ゞ
だから、私のところは何も気にしないで、書きたいときに書いてね。(^^)
結弦君のショートいいですよね〜、ショパン。
クラッシックを聞くわけではないですが、今回の全日本は好きな曲目白押しで楽しいです。
怪我してない選手はいないと思うけど、結弦君も万全ではないのかな…それでもやっぱり雰囲気ある選手だと思うし、楽しみです。(^^)

私、ガラケーなんだけど、パソコンから動画は時々探して観てます。
昔のものとか懐かしかったり、いいですね(^^)

我が家のところは、土が凍る方が多くて、雪は少ない方ですね。
最近はドカっと大雪が多いから怖いです。
みっちょんさんのところは大丈夫かな…雪かきも疲れます。(^^ゞ
ちょっと寒いので、身体に気をつけていきましょね。(*^_^*)
とにかく焦らずにです。
さつき
2014/12/27 00:35
気持ち玉くださる皆様

まいど、行方不明の如く更新しないのに、こうしてのぞいていただけて感謝です。
なんか嬉しい限り。
ブログにお訪ねしたいのに、なかなか時間がとれず、申し訳ないです。
それでも、いつもありがとうございます、気に掛けていただいて。(*^_^*)
さつき
2014/12/27 00:37
こんばんは。
今テレビを観終わったところです。
うーん。。。日本はまだまだこれから。。。という感じですね。
ゆづ君に憧れて、頑張ってるジュニアの選手もいて
将来が楽しみですね。
体調はどうですか?
私はやっと這い上がってきたという感じです。
そちらは寒いのでしょうね。
風邪などひかれませんように。。
ちゃる
2014/12/27 23:13
☆ちゃるさん、こんばんは。

まだまだ全部を見切れてません。(^^ゞ
それぞれに目標があって、全日本の場合は、年齢差もある中での試合ですから、いつもとは違いますよね。(^^)
今、こぎれいなことよりも、何かひとつでも興味・目を引くものがあると注目したくなるもので、その後は、選手自身が場数(試合)を積むことなのかもしれませんね。
確かにこれからの選手も多いのかもしれませんか。
最前線にいた主力選手がいないからだと思いますけれど、人間が何をきっかけに伸びるかは違うと思うし、個々の伸びる時間もチャンスも違うので、応援していきたいなと感じました。

今年は日中気温が上がらなかったりして、寒く感じます。
ちゃるさんも風邪、引かれませんように。
さつき
2014/12/31 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負けず嫌い… 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる