猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も晴天

<<   作成日時 : 2014/05/02 11:38   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

ウラノ ニワニ オリマス


さつき

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
裏の庭で何をなさっておられるのかな?
庭木の手入れ?花の水やり?草取り?
私、ちょっと油断したら早手が真っ黒に日焼けしてしまいました。
お気をつけて。
ノア
2014/05/02 22:28
☆ノアさん、こんばんは(*^_^*)

なにやら、そちらの方も、こちらもいきなり夏日に近いですね。
真っ黒に日焼けしてましたか〜(@_@)、そりゃあいかんです。
テレビコマーシャルくらい、UVケアやら、いろいろしたらいいのでしょうが、なかなかねぇ。(^^ゞ
こんなに長く外に居ないはずだったのに…ということもありますから。笑
私はお恥ずかしながら、鼻の頭が赤いかも。
途中まではマスクしてたのですがね…汗

本日は、生け垣の剪定?適当な刈り込み作業になりました。
これが、やり始めたら止まらず。
もうヘトヘトなんですが、気持ちだけはやりたくて。苦笑
まだ柊ちゃんとピラカンサスが残っておりまする。(^_^;)
さつき
2014/05/03 00:39
☆taffy104さん
☆かるちさん

気持ち玉、感謝、感謝〜でございます。
元気でました。
がんばった分、ここで癒されてます。
なにやら、いきなり暑いですね。
ニャンコ共々、お元気でしょうか。(*^_^*)
さつき
2014/05/03 00:40
オミセ ヒマダシ ミーチャン オデカケデ イナイカラ・・・・
コンナコトシテマス!?
まだこもよ
2014/05/04 13:10
むむむ・・・・おかみさん
剪定ばさみにビニール???
それに ジョーロ?????
なにやら裏庭で??????
解ったぁ!! 
植木の選定と水やりだぁ〜

でもほんとほんと日差しにはご注意ですよぉ!
それからこの時期、土の中のテタノスパスミン菌
が活性化してるから・・もしケガしたらいっぱい
消毒してくださいね〜破傷風こわいですよ〜

    発想が単純な管理人より
ノルウエーの猫の森の管理人
2014/05/10 12:54
☆まだこもよちゃま、こんちには。
毎度毎度、放置してて、すまないことです。。。(^_^;)
先月?のコメントの後処理も恐れ入りますです。
おもしろくいじってもらって。笑
こもよちゃまのブログ、読んだところまで、気持ち玉付けて来ちゃうって、失礼な話だけど、増殖されたら読み直しだし。
黄金週間でお店が暇なら、なおさら危ないデカ?だったわけですわね。(^^ゞ

ミーチャン イナイカラ マタ サビシイビョウ??ワラウ
さつき
2014/05/13 17:28
☆ノルウエーの猫の森の管理人さん、こんにちは(*^_^*)
レス遅れて申し訳ないことです。

ピンポンピンポン〜正解!(*^_^*)
剪定、まだしてないのもあります、土地は猫の額なのにね…苦笑
ちっちゃい毛虫さんを発見し、ウドンコさんにやられる前に、すいてるのですが、休んでる時間の方が多くて進まない。(^^ゞ
もう箒…放棄しようかと…

ノアさんも腕が日焼けしたようですし、なにやら、日差しもいきなり夏でヒリヒリします。(^_^;)
破傷風…(+o+)こわいかも。。。教えてくださって、ありがとう。(^^)
ゴミ捨てに出て、そのまま素手で帰り道は草取りとか…
もう止めようと思うけど、次回からは、ゴミをもったら手袋も持つ!笑
剪定はトゲのある枝も多いので、なんだか…傷が治らないのです。
アレルギーだから仕方がないのですが、今、他の治療でアレルギー薬も抗生物質も飲んでるのになあ…と思ってました。
菌がいるです…きっと。テミノスの菌さん(遠山の金さん?笑)以外にも…気をつけなければいけないですね。
しっかり今年も爪ブラシは買い換えたんだけど、そんな問題ではなく、まず手袋します!(^_^)V
さつき
2014/05/13 17:49
ウラノニワデ アメニモマケズ ホウシャノウニモマケズ ハナヲソダテテクダサイ
Fujimi
2014/06/03 20:45
☆Fujimiさん、こんにちは。

ハイ サンサイ モ モウ タベテ シマイマシタ
シラベテアル モノ ト オモイマス
ホカニ イクトコロモ アリマセン
ヤハリ キョウモ ウラノニワニ オリマス
さつき
2014/06/08 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日も晴天 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる