猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS ペプシの桃太郎と、実写版パトレイバー…

<<   作成日時 : 2014/04/14 16:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

安堂ロイドが終わってから、数ヶ月…

ダダッ、ダンダダン…タリラ〜リララ〜(これでもターミネーターの曲のつもり)

いよいよ、アルフォンス…もとい、パトレイバー・イングラムが実写化です!!

主人公の名前、泉 野明(いずみ・のあ)だったのに、
新しいメンバーにするのか、主人公の名前が泉野 明(いずみの・あきら)オイオイ(^_^;)

画像


でもいいや、かわいい娘さんだったし。。。

声優・俳優の千葉繁さんもしっかり出てますし。

楽しみです。。。

鉄鋼機ミカヅキから、しばらく実写版ロボット(と言っていいのか)が無かったので、なかなかに渋い選択かと。。。

大筋は警察の中で、大型重機の犯罪や暴走を止めるために作られた部署に、イングラムというロボットを使った部署が作られる…という話。。。アニメの大ファンでした〜

楽しみ…押井守監督、がんばってくださいませ。


そして、そして、ちまたで評判のペプシの桃太郎。

画像


オニの出来を観た時に、虚神兵(字は調べる…)のアニメか何かをやりたいと、庵野監督が、宮崎駿監督か鈴木プロデューサー話してたらしいので、それかと思っちゃったけど…
桃太郎が雄々しいか…

ネットでの情報では、ターセム監督という方の動画「落下の王国・予告」に似た部分があるので、もしかしたら、その人か、影響を受けた人…という説もあるようです。(YouTubeで探してみてね)

なんせ、あんまりオタクじゃない家の妹が、ペプシの桃太郎、映画化したらいいよね〜と、久しぶりに会ったら、開口一番に言ったので、注目してる人は多いのかなと。

凡人には、桃太郎の話の広げ方がわかんないけど。。。苦笑

今のコマーシャルがepisodeゼロならば、続きもあるのかなと。

楽しみもなくちゃね。

私以外とコマーシャル好きです。

大昔の「オフサイド出来ます」とかいう飲料のCM、

今のならば、青のリボーン、赤のリボーン(TOYOTA)のコマーシャルとか。

すぐには思いつかないけど…

皆さんもコマーシャル好きですか。。。笑

録画の時は飛ばしますが、それでも後から見直したりしてます。
マニアック〜

オタクだからご勘弁を〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パトレイバー好きですよ〜
先日、スカパーで全放送していたんで録画しちゃいました。
かるち
2014/04/14 19:08
オタク(?)の うちの奥さんが昔録ったビデオに 録れている 昔の「CM」見て・・・・「これこれ!」と 懐かしく思う事がありましたね! ちなみに・・・私が好きだったCMは 車詳しくないとわからないけど・・・セリカダブルエックスって車のCMで 私が好きな アーチスト「ELO」の曲が使われていたのが・・・・ありまして・・・ そのCMは 探しても ビデオの中に無いんですよ〜 でも ユーチューブで調べたら・・・・ありまして…感動しました!!
ユーチューブで 昔のCMあるから 見てみれば〜!!
ちなみに・・・その「ELO」の「トワイライト」と言う曲は・・・・テレビドラマの方の「電車男」のオープニング曲としての方が有名ですね!
(わかるかなぁ〜?)
パトレイバー・・・・オタクの奥さんが「実写版やる〜 やった〜!」・・・と 騒いでました・・・・さつきさんと気が合うのでは???笑
まだこもよ
2014/04/15 08:19
☆かるちさん、こんにちは(^^)

わー、パトレイバーファンがいた〜。笑
書いてみるものですね。(^^ゞ
なんか人間的なアニメでしたよね、ヒーローでもないし。

いいなあ…(^^)
ちょうど実写版公開前に、アニメも全話放送だったみたいですね。
映画館でやったら、早めにスカパーでも放映するらしいですよ。
家はレンタル待ちかな〜
ビデオテープ(古っ)から、残してある分だけDVDに落としてます。

さつき
2014/04/18 16:39
☆まだこもよちゃま、こんにちは(^^)

CMいいですよね…少し前なら、ジョーンズさんのコーヒーのとか…
今は録画したものをディスクに落とす時、CMを削除して本編だけにすることが増えて来てしまった。
考えてみたら、ステさんみたいに、私も昔のビデオテープの中のCMに感動したりするんだよね。(^^ゞ

わーん、ステさんもパトレイバーファンなんだ。\(^O^)/
オタクはこもよちゃまかと思ってたけど??

車は、こもよちゃま専門だもんね。(^^)
電車男のオープニング曲は覚えてます!
でも、昔のCM映像付きだと、ぜんぜん違う気がするから、動画サイトで探してみますね。
意外に古い画像をアップしてる人もいてくださり、動画サイトも悪くないなと…(^^)
さつき
2014/04/18 16:48
コメントありがとうございます。
年代が合っているのか、共感します。
パトレイ バー見たいけど、みぃたんは全く興味なさそうで。

昔気になったCMは、ポカリスエットで
「理由があります…………ポカリスエット。」っていうやつ。
理由言わんのかい!ってよく突っ込んでました。(^-^)
タディー
URL
2014/07/20 08:19
☆タディーさん、こんにちは(*^_^*)

いつも放置な昨今で、申し訳ないです、レスも遅れてしまって。
私もアニメほか、細々と楽しんでます。(^^ゞ
まあ、一緒に見ると、ずーっとポイントを説明しちゃうから、よけいに人と見られないオタクのサガみたいな。笑

はい!ポカリ、言ってましたね「理由があります」って。(^^ゞ
もうテレビ見てたら、突っ込みまくってますから、子供の頃からうるさいやつでした。
最近は、シリーズのCMにはまってますが、昔は、本当におや??というものや、耳に残るものも多々あり、それが妙に忘れられなかったりして、不思議ですよね。(^^)
さつき
2014/07/25 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペプシの桃太郎と、実写版パトレイバー… 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる