猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS 生息してます!(^^)

<<   作成日時 : 2014/01/06 08:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13


あけましておめでとうございます(*^_^*)

おや?

女将は今年も・・・なのか?

とお思いでしょうが、結構がんばって生存してます。

じゃなくて、生息してまーす。

いろいろ、いっぱい、起きますので、今年も無計画な右往左往を続けておりますが、

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

多方向にお返事できずにいまして、申し訳ございません。

しっかり拝読しておりますゆえ、もうしばらく、ご猶予を!(-人-)




さつき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
しっかり「生息」してましたか〜! よかった よかった!!
私もまだまだ「隠密」が 続きますが・・・・そのうち「復活」しますので・・・・今年もよろしお願いしますね!
まだこもよ
2014/01/06 11:40
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いしますね〜ぽちゃ子にも時々会いに来て下さいね〜
かるち
2014/01/06 13:25
あけましておめでとうございます
元気でいればよかったです〜
今年はオリンピックもあるし〜
本年もよろしくお願いします^^
タフィー104
2014/01/06 18:13
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この間、4日かな、テレビ東京で1時間半の大ちゃん特集ありました。見ました?
テレビ東京って見れない?
大ちゃん、相当プレッシャー感じてますね。大丈夫かな〜
キムヨナさんも完全復活したようで、真央ちゃん大丈夫かな〜
真央ちゃんって飛ぶ飛ぶと言いながら完璧に飛んだためしがないでしょう〜素人目にこれでいいのかな?と思ってしまいます。
ノア
2014/01/06 22:55
☆まだこもよちゃま、あけましておめでとうございます。

また山ごもりかと思ったでしょ。苦笑
お仕事、年末年始たいへんでしたね。
虚弱児なんだから、身体に気をつけないてね、こもよちゃま。(言い過ぎか。(^^ゞ)
今年もよろしくお願いします〜
隠密行動も、静かにがんばってね〜(*^_^*)
さつき
2014/01/08 15:11
☆かるちさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
いつも気持ち玉いただくばかりで申し訳ないなあと。
まじで、ぽちゃ子ちゃんに会いたいなあ…ママさんともお話したいなあと。
年末年始シンドロームが、じきに落ち着くと思うので、ブログにうかがいたいです。(*^_^*)
さつき
2014/01/08 15:13
☆タフィー104さん、あけましておめでとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
また山ごもり?と思われてたらいけないなあと、焦って携帯から投稿しました。笑
本当に、もうじきソチ五輪…(T_T)…なんかどうしましょ、という感じですが、いろいろと見届けたいことも多いですから、がんばらねば。私ががんばってもね…(^^ゞ
本年もよろしくお願い致します。
さつき
2014/01/08 15:16
☆ノアさん、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

ノ゛ア゛ざん゛、その番組の話は今は禁句です。(T_T)ウェッグ
ケーブルテレビにしてないので、テレ東が観られなくて。
良質な番組だったらしく、ネットでも好評で、よけいに観たいです…
別番組の熊川哲也さんとの対談はお借りして拝見したけど、怪我した手の傷も見せてたし、試合後もハードなスケジュールみたいですね…


グランプリシリーズ前から、いろいろ考え過ぎてたこと、引退という言葉も意識し過ぎのようでしたね。
まあ、なんかやらかしてくれる人なので、信じるしかない。ゆづる君も一緒だし。相乗効果みたいなのを期待してます。

最近キムヨナ選手の話題が増えると、真央は跳べるのかみたいな話になってね…ドキドキしますが、ノアさん、きびし〜い。(^^ゞ笑
真央ちゃんは佐藤コーチの元でいろんな経験をして、スケート自体はすごく良くなっているので、後は腰の具合しだいなのかなと。
大ちゃんも真央ちゃんも、自分で満足できる滑りができたらそれが一番ですよね。
五輪の女神か魔物かが、きっと味方してくれると信じてます!おバカさんな私なので。笑
さつき
2014/01/08 15:36
☆みかんさん、あけましておめでとうございます。(*^_^*)

元気で、新年は迎えられたのかな…
骨折跡が痛かったりしてないといいなと、寒いとつらいのでね。
身体に気をつけて、ファイトなのです。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
さつき
2014/01/08 15:38
☆アメフラシさん、あけましておめでとうございます。

昨年、気持ち玉、ありがとうございました。
こんなに、たらたら更新してますが、今年もよろしくお願いします。(^^)
さつき
2014/01/08 15:39
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
体調不良を省みずにネコちゃんのことに奮闘するさつきさん、今年は身体をいたわってくださいね(^O^;)
とは言っても、その時になってしまうと体調の事なんか忘れて動いてしまうんですよね〜(~_~;)
でも、無理すると後が辛いですからくれぐれも要注意です!
今年もよろしくお願いします(^-^)ノ
まひる
2014/01/09 09:23
☆まひるさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、お返事遅れました。
気に掛けてもらって、嬉しいです。
今年も新年から、猫忙しい〜。(^^ゞ
最近、どんどん古い家が壊されて、新築か駐車場になるので、結構猫が逃げていくというか、新たに家のシマ(オイ!)に流れて来たヤツもいて、ケンカで、ご近所迷惑なのもなあ(^^ゞと思うと、日々緊張です。
まあ、私の管轄でもないのかなとは思うんですが、猫が居るなと思うとダメですねぇ。。

暮れから、猫以外にいろいろとあり、そろそろ優雅なお休みがほしいなと思ってます。

スキーシーズンですが…今年はいかがでしょうか。(^^)
ちと信州は寒いというか、寒暖差が激しいですなあ。
まひるさんも風邪などひかれませんように。
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

さつき
2014/01/13 23:36
☆みかんさん、気持ち玉ありがとう〜。

今年もよろしくお願いします。
立ち寄ってくれてありがとです。
がんばり屋さんなので、身体に気をつけてね〜(*^_^*)
さつき
2014/01/26 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生息してます!(^^) 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる