猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろとお詫び…

<<   作成日時 : 2013/11/10 23:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

なんか、久しぶりに、たくさん、たくさんブログが書きたいです。。。

猫の話も…

それから、皆さんのブログ巡りをたくさん、たくさんしたいのです…

なのに、一つ書くと、それで、強制終了しないとなりません。
まだまだ不完全らしいです。。。

手がしびれるのが、難点か…

忘れないで、来てくださる皆さんありがとう。

今は、これしかできなくて、すみまぜん。

なるべくパソコンでいろいろやろうと思って、携帯のパケホも止めたので、メールはバッチリ大丈夫だけど、携帯からブログ巡りもあまりできなくなりまして…


なんだか、最近、テレビでよく見る、釈明会見みたいで、恐縮ですが、見捨てないでね…と。

しっかりストレッチして、喉のしまりと、朝の耳鳴りは軽減してきてるので、がんばります…

コメント、メッセージ、メールほか、様々、スローテンポですが、しっかり拝見してますし、絶賛受付中。
なんちゃって。。。苦笑


皆さまも身体には、お気をつけて。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ寒くなってきたし 冷たくて手の動きが鈍くなってきますよね! 私もこのところ寒くなると手が冷えて困ってます!(顔そりの時に・・・・お客さんの顔の方が「暖かい」のって・・・ダメだよねぇ〜 だから「お湯」で 指温めながら 剃ってますよ!)
で・・・なかなか思い通りにならないのかもしれないけど・・・
「学校の宿題」じゃぁないんだから・・・その辺は「てきとう」に・・・・調子がいい時にやればいいんだよ〜!
まだこもよ
2013/11/11 08:14
ご無沙汰しております。
人にはそれぞれのテンポがあるのですから、さつきさんのテンポで良いと思います。
徐々に寒くなってきて、ぽちゃ子も私がコタツに入っていると、足の上に乗ってきて寝るようになりました。しばらく動けなくなるし、重くて足が痛いです。
ぽちゃ子のママ
2013/11/11 18:05
こんばんは。
無理せず、体調優先で、良いと思います。
さつきさん、くれぐれも無理しないでくださいね。
私も頑張りすぎず、頑張ります。
姉が今ダウンしています。
母のこと。。。明日今かかっている病院に行き
告知してもらう事になっています。
もう嘘はつけない状況です。。。
酷かな。。。迷ったけど
ありのままを知っておいてもらったほうがいいかな。。と
思っています。
セカンドオピニオンも今検討中です。

お互い、ボチボチ行きましょうね。
ちゃる
2013/11/12 21:53
さつきさん、気にしなくていいですよ(>_<)
私だって具合が悪い時は、皆さんのブログを読み逃げしてましたから(苦笑)
書けるときに書く!
書きたいときに書く!
それでいいと思います(*^-')b
書きたくなったら、いつでも復活してくださいな(^_-)☆
まひる
2013/11/13 10:16
さつきしゃん、昨日はありがとう♪

ご無沙汰していてごめんね。
あなたの言う事がどうなのか、、ブログ巡りをしていますよ。

苦しい時、体調不良の時はごめんなさいして無理は辞めようね。
私も気ままにやれる時にやっています。

まひるちゃんの言うとおり!!
元気になるよう祈っています。

betty@@
betty
2013/11/14 13:50
☆taffy104さん、こんにちは(*^_^*)

今日は、ついに神経内科に予約してみました…
どうなることやら…(^_^;)
元気なんですけどね、作業が問題でして。
さつき
2013/11/19 16:57
☆まだこもよちゃま、こんにちは(*^_^*)

めっきり寒いですなあ…
確かに職業的には、手荒れと、手を痛める仕事ではあるよね。
前に、メイクさんが、手を温めてから、タレントさんの顔の手入れをする…と聞いたことがあるので、こもよちゃまも、さっすが!業界人ですね。(^_^)V
まあ、それが当たり前なのかもしれないけど、気遣いできるって、素晴らしい〜

うーん…日々、これを持ったらどうなる?、この作業はどうだ?、みたいな実験的な生活してますね。笑
そして、メモる。爆(科学者じゃないのにねぇ〜)
本当に適当にやってる…掃除とか、これで住んでていいのかなって感じ。外より汚い??苦笑
心配してくれて、ありがとうなのだ〜

さつき
2013/11/19 17:02
☆ぽちゃ子のママさん、こんにちは(*^_^*)

こちらがご無沙汰で、申し訳ないことです。(^^ゞ
ぽちゃ子ちゃんの重みが、もしやイラッと来る日もあるかもしれませんが(笑)、でも無いと淋しいんだよね…これが。(*^_^*)
確かに足はしびれますし、膝が結構、曲げてても伸ばしてても厳しいですね。(^^ゞ
暖かくて、足がむずがゆくなりませんか?
私はよく、むずむずして、布団のまま猫を下ろして、その横にずれるとまた乗ってくるので、意味ないじゃん??(@@;)ということを毎夜しています。

本当に急に冬です…かるちさん共々、ご自愛くださいませ。
いつも心配いただき、ありがとうございます。
今までも、ぼちぼちだったんですが、さらに「カメ」です。
復活したいけど、焦らずいきますね(*^_^*)
さつき
2013/11/19 17:11
☆ちゃるさん、こんにちは(*^_^*)

結構、元気で、アクティブ?なんだけど(^^ゞ、なんで何が起きるかがわからんので、少しずつ試し、試しやってます。(^^ゞ
マイペースで行くしかないが、常に私、なので。笑

セカンドオピニオンの話などなど、ブログにもお邪魔したいところですが、なかなかにたどり着けず、すまんですなあ…
病院情報を収集してると終わっちゃったり、長時間のネットが厳しいようです。

あーあ、スケートのこと書かないうちにファイナルになって、五輪になりそう…(^_^;)
まあ、いっか〜
という気持ちで行くことにしてます。
ちゃるさんも、やることが増えて、生活に変化が出ても、まあいっか〜も、時には忘れないでね〜
さつき
2013/11/19 17:16
☆まひるさん、こんにちは(*^_^*)

うんうん、読み逃げして、ごめん〜ということはありますよね。苦笑
もう〜〜〜、復活したくてうずうずしてるんだけど、今はパソコンは調べ物専用機になってしまってます。
なんだろね、時間の使い方もへたくそなんだろうなあと…日々反省もしたりして。

思い切って、ご近所の神経内科に予約してみました…
新しいことは怖いけど、メンタルの先生のお勧めの医師なのと、すごく近いので、がんばります。っても、予約はまだ来月なんだけどね…混んでて。(^^)

まひるちゃんに「ちあき」じゃなくて「千秋」送りたかったなあ…あれは直売所は短期間しかでないので、残念じゃ。。。
さつき
2013/11/19 17:22
☆bettyさん、こんにちは(^^)

いやいや、こちらがご無沙汰なのです…
そっか〜ブログ巡りの旅にいざなってしまいましたかなあ…申し訳ない…
まあ、今は、もうそこからは離れているとは思うのだけど、bettyさんはbettyさんでいいのだよ、結局のところ。なんって、無責任なことを。苦笑

なんかね、私は元気はあるというか、動けるんだけど、何がいけないかがわからないのが怖い状況ですね。。。
でもずいぶんと、こんなものかな…と身体には慣れてきましたがね。

来月、神経内科に行くことにします。自宅からものすごーく近いです。逃げるかも…いや逃げない!
今月、神経系にも強い耳鼻科医も探しましたので、行けたら…と思うけど、母が喘息なので、自分の時間はどうなるかなあ…毎朝、相手が起きてくるのかな…とずーっと何十年も思って暮らしてるけど、慣れることはないね。苦笑
暗い話になっちまったぜぃ…。
がんばるぶい(^^)
さつき
2013/11/19 17:31
さつきさん、大丈夫ですか?無理しないでくださいね。コメント、ありがとうございました。嬉しかったです。
私も神経科のドアをたたくのがちょっと遅かったかなと思いました。その前からずいぶん荒れた生活をしていたから。好きなこともできなくなっちゃって。夫にも随分当たりまくって。神経科に通い出したら嘘のように落ち着きました。お薬のせいでしょうね。
さつきさんも病院に行かれて、なんらかの結果が出るといいですね。何でもいい。結果をつかんで、それにたち向かえられたらいいですね。なんて、私が言うのもおこがましいですが。

さつきさんにいいことがおこりますように。気持ちが落ち着きますように。ふんわりと眠れますように。お祈りしています。また遊びに来ます。でも無理して記事をUPさせることもないですよ。気分次第。それでいいと思います。お大事にしてくださいね。
みっちょん
2013/11/23 11:20
☆みっちょんさん、こんばんは(^^)

コメントありがとです。
そうか…神経内科って、幅広い意味があるのですね…
みっちょんもたいへんだったなあ、本当に。

私の場合、本当は整形外科の分野なんだけど、痛みよりしびれとか内科的に出ちゃうので、メンタル医に進められるまで神経内科なんて気がつかなくて。(^^ゞ
いい先生らしく、個人医で混んでいて、田舎はそういう点が面倒くさいです。
対処方法がストレッチしかなくても、どこがどこの神経が当たってるとか、そういうことも知りたいなと…
まあイライラするだろうけど、それでもここが悪いから、こうなんだと思えると、少しだけ気持ちが違うかなと思いたい。(^^)
みっちょんから、良いアドバイスもらえて、嬉しいな…怖かったけど、安心して行けそうな気がしてきました〜笑

私は元々、たまにしか更新しないブログなんだけど、それでも待っていて、覗きにきてくださる人々には本当に感謝してます。
少しずつ自分と折り合いつけて行くことって難しいし、私の場合は年もあるからさ。(^^ゞ
でも今までの分、大事にしようと思います。
みっちょんも、ぼちぼちね。(^^)
さつき
2013/11/25 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろとお詫び… 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる