猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事おくれます

<<   作成日時 : 2012/08/11 14:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

なにやら、身辺が、慌ただしくなり、お返事書けずにいます。

盆中に休みがほしいところ…

それまでなんとか持ちこたえて、パソコンの前に座りますゆえ、ご勘弁を〜

残暑厳しきおり、皆様、お体にご注意くださいませね。


とりいそぎ、書き込み





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
忙しいのね。
適度に休んでね〜〜!
私も月曜日、受診です。
でも良いように考えて行くことにする。
Kパパと一緒です。
betty
2012/08/11 14:59
こちらは、好きな時に勝手にコメント書いているのだから、お気になさらず大事な事に時間を割いて下さいね〜。それよりも、さつきさんこそお体壊しませんように。
ぽちゃ子のママ
2012/08/11 16:59
暑いなか孤軍奮闘しているさつきさんが浮かぶようなご挨拶です。
熱中症・夏バテが例年になく多い今年‥お体に気をつけてお過ごしください。

私は腰痛で休んでいたらお盆も関係なく仕事に決まってました。汗

遅く始めたグリーンカーテンも窓の三分の二になり気持ち癒された日々を送っています。

お互い楽しい秋に向け頑張りましょう
くまくろ
2012/08/12 08:45
こんばんは。
忙しいのですね。
体調はどうですか?
無理せず、お過ごし下さいね。
ちゃる
2012/08/12 20:09
こちらも「隠密中」ですので・・・・まだ暑いから 気を付けてね!(そちらは・・・朝晩はもう涼しい?)
まだこもよ
2012/08/13 06:36
残暑お見舞い申し上げまぁ〜〜〜す ^〜^

ゆっくりマイペースで頑張れぇ♪
めぐみ
2012/08/15 14:57
皆様、コメント、気持ち玉ありがとうです!

9月始めまで、スケジュールいっぱいで、なんだろ、毎日生きてるので精一杯。(^^ゞ
今日は、ちょっと休めたのかなあ…

エール感謝。みんなもそれぞれに、ファイトなのです。
さつき
2012/08/18 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お返事おくれます 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる