猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS 留守してて、すみません(・・;

<<   作成日時 : 2012/03/31 19:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今夜、起きて、大ちゃんが見られたら、
多少は落ちつきますので、
書くだけ書いて放置で、すみません。m(__)m

訪問もしてないし…深くお詫びします。m(__)m

大ちゃん、がんばれ〜と、ヘロヘロで応援しとります。苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さつきさん、またまたこんばんは。
さつきさんは、本当に大ちゃん命なのね。
でも、わかるなー。だって、大ちゃん、素敵だもの。
大怪我から復活して、今も尚頑張ってる。
並大抵の努力じゃなかったろうね。きっと。
もって生まれたものもあると思うけど
やっぱり、日本の顔です。
今夜のフリー。。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪だよね。
私も観たいな。。
今仮眠しようかな・・と真面目に思っています。
良い記事が更新されることを祈っています。
ブログのこと、ごめんなさい。。。なんて言わなくても良いと思う。
訪問できなくても、こうしてさつきさんが思ったことを書いている
それだけでも十分だと思うよ。
あー。。更新しているな、良かったな。って思っているのは
私だけじゃないはず。
だから、ドンマイです。
逆にいつもお世話になって、親身になって相談にのってもらって
本当に申し訳ないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとう^^
笑顔でテレビが観れますように。
ちゃる
2012/03/31 20:04
☆ちゃるさん

わー(*^_^*)、そう言ってもらえると、ちょっとだけ安心かな…
なんか、ブログ巡りしたいのに、一日一軒とかしか回れなかったり、コメントも考えて書くから時間がかかってたりするのでね。(^^ゞ

私、今まではただのスケート好きだったと思う。
好きな選手は代々いたし。

でも、今は大ちゃんが、すごく気になるかな…
たぶん、大ちゃんの言動に魅力があるのかも。
妹に言わせたら、大ちゃんってさ、普段、そんなにかっこいいって顔じゃないと思うのに、リンクで滑ったら、惚れちゃうよね〜って言われてるんだぜ。笑
普段は可愛いのだ、髭面だけど。(^^ゞ

今の大ちゃんは鏡見て髪いじらないけど、昔はよくやってたし、そういうのが甥っ子とダブるね。
いつも鏡もって、毛抜きで眉毛抜いてて、髪の毛いつもワックスでいじったり…笑
あとは、服とか、おしゃれなこだわり。
大ちゃんも数年前までそんな感じだったように見えたので、なんかニヤニヤしちゃうのでした〜

今はどちらも自分でしっかり決められる男達です。(^^)v
さつき
2012/04/05 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
留守してて、すみません(・・; 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる