猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS 慎吾ママじゃなくて、やま子ちゃんと大ちゃんです。

<<   作成日時 : 2012/02/26 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

この人はたぶん、「マヨちゅっちゅ」はしないと思うな…(^^ゞ

やま子ちゃん


お天気もあまり良くないので、家でじっとしてるところですが…
眠気覚ましに、動画探検中…

こんなかわいい?動画・フレンズオンアイス2011のものが載ってました。

田村やま子ちゃんの『道』 途中から大ちゃんも登場。


画面中央の再生を押してから、画面の下のほうにマウスを動かすと、一番下から操作出来るバーがでます。右に画面を大きくするボタンがあります。


あーあ…あんなに選手の時、いっぱい応援してたのに…こんなに可愛くなっちゃって〜(笑)
大ちゃんと、ちゅうもしてます。


田村岳斗(やまと)君 1998年長野五輪の日本代表でもありました。

田村やまと君



最近は、選手指導もしてるので、若い選手とキス&クライにこんなスーツで座ってることも多く、なんだか前より寡黙になったのかな?…なんて思ってたけど、やはりとても面白い人です。(^^)

『道』の演技冒頭で毎回転ぶそうですが、いつもなら胸パッドがクッションになるらしいのに、ある日は、もろに骨が氷と激突。
「病院紹介して? 肋骨折れた」と本田武史君に言ったそうです。(^^ゞ


フレンズ・オン・アイスは、横浜で開催されるアイスショー。
荒川静香さんの主宰(でいいのかな…)で、毎年行われています。

現役選手の出演も多く、試合用のプログラムの初滑りも、こうしたアイスショーでお披露目ということも多いみたい。

私の中では横浜も外国なので(笑)時々、動画が公開されてるのを、最近は探して観るようになりました。

ちょっと元気出る映像なので、スケートに興味が無くても、良かったらどうぞ。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーーーーー(^∇^)
この映像、とっても面白かったです!
田村選手、覚えてます。
もう、指導者になっているんですね〜(@@;)
このアイスショー、やっているのは知っていましたが、
こんな面白いプログラムもあるんですね。
いや〜、楽しめました(^_-)☆
まひる
2012/02/27 18:39
こんにちは。
田村選手。。覚えています。
カッコよかったですよね。今もカッコいいです。
動画。。面白かったです。
さつきさん、癒しをありがとう^^
今日は朝から工事の音が凄くて。。。(;_q))クスン
絢香を聴いて癒されています^^
今日で次男も定期テストが終わり。。部活再開です。
6時まで1人ぼっち。。(;_q))クスン
午後はコンビニ巡りでもして来ようと思っています。
体調はどうですか?
私は、ちょっと良いです^^
お互いボチボチ行きましょう。
ちゃる
2012/02/28 09:28
☆まひるさん、こんにちは(^^)

コメントありがとう!
私も、他の方のブログで観たのですが、思わず笑っちゃいました。(^^)
楽しんでもらえると、ご本人達も、すごくうれしいと思いますよん。(笑)
ホントは、大ちゃんは一緒に氷の上に寝たときに、やま子ちゃんの胸に手をやらないといけないのでは?と思いましたが、果たして真実は…(^^ゞ

田村君は、もう田村先生ですね。
今は、現役後、すぐに指導者になったり、振り付け師になったり…
やはり、自分が滑ってみせて指導できることも大きいのかもしれませんね。(^^)
さつき
2012/02/29 16:44
☆ちゃるさん、こんにちは。(^^)

コメントありがとう!
長野五輪もつい最近のような気がしてるから不思議ですよね。
当時は、東北高校からたくさんのウインタースポーツ選手が出ていて、すごいなと思ったものでした。(スケートは荒川静香さん、本田武史君、田村君…)
岳斗君は今もかっこいいですが、以外と三枚目で、面白い人だなと思います。(^^)

昨日は、結局コンビニ巡りだったのかな?(^^ゞ
女性はウインドウショッピングだけでも、楽しめるのは良い点だと内科医がよく言ってました。
みてたらほしくなっちゃうけどね。(^^ゞ
体調はまあまあです。(^^)
春先なので、お互いにぼちぼちいきましょね。
さつき
2012/02/29 16:50
☆タフィー104さん
☆かるちさん
☆bettyさん

いつも気持ち玉ありがとう〜\(^O^)/
楽しんでもらえたら、うれしいな。
さつき
2012/02/29 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
慎吾ママじゃなくて、やま子ちゃんと大ちゃんです。 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる