猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も…

<<   作成日時 : 2011/10/17 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

もう、めでたい歳でもないか?と思うので、あんまり書かなかったけど…(^^ゞ


ここ10年、誕生日に病院に行く確率が高いです 


むーん…

まあ、身体にぼろがでる、そんな「お年頃」? アラフィフだし、あっ言っちゃった〜(^^ゞ


そんなこんなで、今日、誕生日の私にはエールお願いします〜

エールくださーいo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
さつき ちゃん! お誕生日おめでとうございます!!(一応?笑)
今年の誕生日・・・さて 何をしていたのか・・・忘れましたね!
よんちゃま!
2011/10/17 10:21
あら?今日がお誕生日でしたか?
去年の今日、父倒れました、なんてすみません、おめでたい日にm(__)m
せっかくの誕生日ですから、一年に一回のことですから・・さて何をしましょう、あとの言葉が見つかりません、やっぱり豪華なケーキを食べましょう!
さつきさん、お誕生日おめでとうございます。
ノア
2011/10/17 14:13
追伸:改めて、お悔やみのコメントをありがとうございました。
ノア
2011/10/17 14:14
さつきさん、お誕生日おめでとうございます^^
いつも本当にありがとう^^
良い年になりますように。。。
ちゃる
2011/10/17 21:35
誕生日おめでとうございます!
この良き日に病院ですか?(笑)
いや笑い事じゃないけど。
ますますいい年になりますように!

タフィー104
2011/10/18 05:29
お誕生日おめでとう!!
何歳になってもお誕生日って嬉しいよ。
昨日、言ってあげれなくてゴメンネ。
素敵に年を重ねましょう!!
いつまでもお友達でいてね!(^_-)-☆
                  betty^^♪     
betty
2011/10/18 10:50
お誕生日おめでとうございます♪
また一つ歳をとると思うとイヤだけど、誕生日ってちょっぴり嬉しいものです
普段頑張っている自分にご褒美あげてくださいな^0^
noriko
2011/10/19 06:25
☆よんちゃま、こんにちはー

いちおう、あ・り・が・と。ハート なんちゃって。(^^)笑

もうめでたくも無いなあ…と思いつつ、誕生日に期待しちゃって、大抵は寝込んでるけど(^^ゞ

よんちゃまのお誕生日は、かわいい娘ちゃんや坊ちゃんに、ステファニーさんが忘れないと思うよん。
ただ、きっとお仕事で忙しかったわね。笑
さつき
2011/10/19 16:07
☆ノアさん、こんにちは(^^)

もうたいしてめでたいのかどうか…と言いつつも期待はかなりあったりするのですが…家族からもらえる物(品物だけでなく)より、他の人からもらえるものの方が多いし嬉しかったりしますね。(^^)
ここでも、いっぱいもらえるし。(安上がり?(^^))
一日早く、妹がケーキを買って来てくれましたが、妹はそのまま生理痛で、はてていて、結局自分で宅配頼みました〜笑
誕生日当日は、大抵寝込んでて、今年は若いメル友娘に励まされて、病院行きました。苦笑
さつき
2011/10/19 16:14
☆ノアさんへ、続き…

まだまだテンションがそんなに下がらない状態だと思いますが、少しずつ、いろいろ考えてしまうのでしょうか…お疲れかな…
ベストは尽くしました(私はそう思う)ので、後は時をかけて少しずつ。
本当に不思議なことに来年くらい?かな…ノアさんだけのお父様が心の中に戻ってきますよ。(^^)
その時は、また悩んだり、懐かしかったり、いろいろですけど。
とりあえず、年末コンサートに向けて、身体のコンディションを、ね。d(^-^)
なかなかブログにお邪魔できないので、状況わからず書いてますが。
さつき
2011/10/19 16:20
☆ちゃるさん、こんにちはー

なかなかブログにはお邪魔できなくて、すまんです。
背中がひと月以上痛くて…(^^ゞ
最初あまりに広範囲なので、いろんな病気を考えちゃって、内科医も相談してるし、婦人科医やメンタル医にも相談したりして。
今は、どうやら、昔からの背骨の曲がりと、首の湾曲角度が進んだようで。(もともと人より反ってるので)
まあ、疲れと冷えと、姿勢が悪いのとみたいな感じかな?

なので、皆さんにエールもらっちゃおう!!ってことでね。(^^)
ありがとうなのです。
さつき
2011/10/19 16:25
☆タフィー104さん、こんにちはー(^^)

お祝いしていただいて、ありがとうです。(*^_^*)
ホントにね…どうして、誕生日に毎年、病院行って、寝込んでるのか不思議です。。。どうしてだと思います??やっぱり、もう歳なのかなあ。

うんにゃ、まだ若い!!!
ブロ友やら甥っ子の若い娘、息子の話題にもついて行けるし、時々は。(向こうが合せてくれてるのか??)苦笑
まだまだ若いのだ〜!!
いい年になるよう、自分にファイトなのです。(^^)V
さつき
2011/10/19 16:36
☆bettyさん、こんにちはー

ありがとうです。(T-T)
ぜんぜん、遅れてもかまわないっすし。
うーん…近年、毎年、誕生日に寝込んでるってね…歳だよね。笑

確か昨年は、母と妹と昼と夜と外食したんだった。。。
で、次の日寝てたのかな。(^^ゞ
まあ、そのうち、また身体もかわって、元気になるかと思うので。
ホントに素敵な年を重ねたいですね…
こちらこそ、よろしくお願いします、です。(^^)
さつき
2011/10/19 16:37
ぇー!!!!!過ぎちゃいました!ってか、教えて下さいよ〜

遅れましたが、HAPPY BIRTHDAY

歳を取るというより、もう何十年も生きていることに感謝なのです。
そして、生まれてきてくれて感謝なのです。
出会えて、感謝なのです。

また、来年もお祝いしましょう
こん
2011/10/22 20:12
☆こんさん、こんにちはー(^^)

コメント&お祝い、ありがとう。ハート

本当に出会えて感謝だよね…いろんな人と。
結局、生きてなきゃ、考えることも、悩むことも、出会うことも、感謝することもないもんね。
生きてるだけで、丸儲け…ってこういう時にいうのかも。(^^)

来年もお祝いしてね…でもあんまりめでたくないかなあ。笑(^^ゞ
さつき
2011/10/26 16:44
誕生日ずるむけ〜〜おめでとぉ!!

体に気を付けて&猫ちゃん達をよろしくネ^〜^
めぐみ♪
2011/10/29 00:18
☆めぐちゃん、ありがとう。(^^)

ニャンコね、また子猫ちゃんが捨てられちゃった…
というか、誰かが連れて来たけど、家でダメとか言われたのかな…
ご飯食べてる時しか触れなくて、この間、抱き上げて家に入れたら、パニックで、洗濯機の向こう側に入っちゃって。(^◇^;)
それから、よけいに避けられてる…困った〜
貧乏だけどさ、生きてるもんだから、がんばるよ。
エールありがと。\(^O^)/
めぐちゃんも、身体に気をつけてね、しばらくお仕事は休み?紅葉シーズンかな…(^^)
さつき
2011/11/01 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も… 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる