猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま工事中

<<   作成日時 : 2011/05/04 11:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

ただいま、パソコンのメンテナンス中です。

レッサーパンダの映像をお楽しみください…
って、一枚かよ!

早くパソコンライフに戻りたいよぉ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
ヘルプはいいの??
betty
2011/05/04 17:22
さつきさん、こんばんは。
パソコン、。。。メカオンチの私には到底無理です。
デジカメも。。。うーん。困った、、(>o<")
今咳がひどいので、マスクしてます(^^;;
パソコン、無事直りますように。。
ちゃる
2011/05/04 20:58
パソコンないと不便だよね。
早く治るといいですよね!
タフィー104
2011/05/05 05:24
☆bettyさん、こんにちは。(^^)

今日はなんとか、入れた…このまま安定したら、大丈夫かも…
ヘルプは、たくさんしてもらったので、後はやるのみ状態でした。。。が、ミスの連続で、ちゃんと出来てたら、一日で終わるのに、いや半日か…
教えていただいて、自分でも調べて、一週間近くかかっちゃった、最後はメーカーサポートに泣きついたり、いろいろです。(^◇^;)
疲れちゃったので、またお礼とか、書きますので。
さつき
2011/05/07 16:24
☆ちゃるさん、こんにちは(^^)

うーん、デスクトップなので、大きいから、中身も扱いやすいし、いいソフトもあるんだけどね…自分勝手にやりたいからさ、うまくいかないんだよね。(^◇^;)
今日でたぶん終了かな?????不明。笑

風邪はひどくなっちゃったかな?
今、外は黄砂も飛んでるし、花粉も飛んでるし、マスクは必要だよね。
お大事にです。(^^)
さつき
2011/05/07 16:26
☆タフィー104さん、こんにちは(^^)

ホントにパソコンがないと不便です。。。
動かない分は、携帯で調べるけど、イライラする〜〜!!
なんとか、動きそうな気配です…が???ちょっと不安。(^^ゞ
これで終了としたいです。(T-T)
疲れちゃったので〜
早く王子とおっちゃんに癒されたいな
さつき
2011/05/07 16:30
☆ノアさん、こんにちは(^^)

とりあえず、なんとかなりそうです。
気持ち玉ありがとう。(*^_^*)
ノアさん、負けないでね〜、応援してるので。どうぞお大事に。m(__)m
さつき
2011/05/07 16:31
「パソコンにメンチきっている」・・・すげーや!?(笑)ちなみに・・・・只今「おくちゃま!ユーザー(隠密方法?)」の方から 接続してます・・・
(CDを入れて 娘のミュージックプレーヤーに 「ダビング」したので・・・・)って そんな私的報告必要ないか!? ちなみに 今回入れたCDは「ビージーズのベスト版(輸入版です!)」懐かしくて 涙が出てしまう・・・オッサンです・・・・。
よんちゃま!
2011/05/09 17:09
☆よんちゃま、コメントありがとうです。(^^)

ビージーズ良いですね…(^^)
洋楽は有名なのとか、テレビでかかるものしか知らないんだけど、ビージーズくらいは知ってるおばちゃんです。笑
先日、妹に「姉ちゃん、この音楽、パソコンからダビングして」と言われて…汗が・・・
妹は、自分の息子に頼んだのですが、面倒くさがりのヤツは途中放棄らしく、私の出番が…
でもね、CDに焼くのってどうやるの??って目が点だったけど、なんとなくリアルプレイヤーとか、クイックタイムとか、windowsについてるプレイヤーなんかを立ち上げてるうちに、なんとなーくできてしまったので、「なんだできるじゃん」と内心は、ホッとしたりして。(^^ゞ(これも私的報告だね。笑)
さつき
2011/05/13 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま工事中 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる