猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事できなくて、すまんです。m(_ _)m

<<   作成日時 : 2010/09/27 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか、急に寒いですね。

近日中にお返事したいですが、あまりに久しぶりにパソコンを立ち上げたら、メールの送受信にパスワードを求められまして…(^◇^;)

覚えていたのではなかったらしく、四苦八苦、これに半日。

ウイルス定義ファイルのアップデートに半日。

あらら、一日終了。(;^_^A アセアセ…

そんなわけですが、なんだか、疲れだ出たのか身体が思うように動きません。

うーむ、近日中にはブログ巡りも復活したいなあ…なんて思うばかりで、焦ってマース。(;^_^A アセアセ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春もなかったけれど、今度は秋もないのでしょうか。
猛暑から一挙に冬になったような変化ですね。この雨がおさまれば少しは秋らしくなるのかしら。
今、父のところから一時帰ってパソコンを開いています。
あっ、さつきさんが更新している!と。
あらら、久し振りのパソコンなんですね。すこしは落ち着かれましたか?
いろんな事務作業も一段落ついたでしょうか。
すこしずつ元のさつきさんに戻ってくださいね・・(=^・^=)
ノア
2010/09/28 01:37
さつきさん、こんにちは。
今疲れが相当たまっていると思うので
くれぐれも無理しませんように。。
こちらは今日も雨です。
猛暑が嘘のようです。
お身体気をつけて下さいね。
ちゃる
2010/09/28 09:48
☆ノアさん、こんにちは(*^_^*)

いつも覗いてくださってありがとうございます。
ノアさんのブログにもお邪魔できなくて、携帯から題名だけ読んで、中身を想像してました。(^^ゞ
父のことも、これからブログに書くことも、なんとなく一段落でしょうか…
だから、少しずつ、自分時間も取り戻していけるかな…と思います。(*^_^*)
さつき
2010/09/30 11:46
☆ちゃるさん、こんにちは(*^_^*)

本当に、疲れがどっとやってきました〜
風邪は抜けないし、あちこち痛いし…歯医者も途中のまま放置。あらら
結局は今年中、忙しいのかな。(^^ゞ
本当に急に涼しいです、ちゃるさんも無理しないように。
さつき
2010/09/30 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お返事できなくて、すまんです。m(_ _)m 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる