猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況…

<<   作成日時 : 2010/07/24 11:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13


お暑うございます。

たくさんの気持ち玉ありがとうございます。(^-^)

新たな猫さん(タフィーくんやクロさんたち) との出会いがあり、またゆっくりお邪魔できたらと思います。

皆さんのブログにも行きたいのに…
「冷やしシャンプー」の旗に、隠密中だろう、あのお方やら、

いつも癒されに行ってるあの方々や…

毎日一生懸命なあの方のところとか…

「旨いもん、食わしてくれ〜」と駆け込みたい、あの方達のブログとか…

なんか早く涼しくなんないかな…なんちゃって。


20日に、無事に親不知を抜いてもらいましたが、やはり、数ミリしか出てないものをほじくり出すとか、先生の予想よりは大変だったようです。
やはり微妙に根っこの方が曲がっていたようですし…
ひと針縫って、抜糸はすみましたが、未だに痛い!!です。(T^T)


涼しい夕方に、買い物やら、獣医さんやらで、なかなかパソコン時間がありましぇん。

夜は船漕いでるので、ドラマも最初と終わりしかみてなかったり。笑


レスもしてなくて、ノアさん、ごめんなさい。

ボチボチいきますので、ご勘弁。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
いいのよ、いいのよ、
どこかが痛いと気が滅入るし。
パソコンよりも、最初と終わりだけでもドラマを見て頭を休めて〜
この暑さを乗り越えるだけでもお互いに大変なんだから。
私は父の泊りに行くようになって1週間になります。万年寝不足になりそうです。さつきさんと同じで気持ちだけで持っているのかも。
ノア
2010/07/25 16:22
オヤシラズ、無事?終わってお疲れ様でした!!
プクコは、下のオヤシラズがちっとも抜けず、口の中で、トンカチ(?)で、がんがんと砕いてから抜いたのでした〜
3日間くらいほっぺたが、マンガのように腫れてたよ〜〜

歯が痛いと、ごはんが食べるのつらいから、どうか夏ばてにならないようにお気をつけくださいましね☆
プクコ
2010/07/26 20:34
さつきさん、こんばんは。
親不知、、、一針縫ったのですね。
抜くだけでも痛そうなのに。。。大変でしたね。

それにしてもこの暑さ、、何とかして欲しいです。
大好きな映画を観にいったのに、帰りに具合悪くなって
夕飯後頭痛薬を飲んだら、睡魔が。。
なにやってんだろうなぁ。。。と反省です。
今やっと頭痛も治まってきたところです。

大好きなテレビもゆっくり観れないくらい忙しい日々を送っているのですね。
心中お察しします。
どうか、ゆっくり休める時は、休んでね。
私も、今は月9は録画で休みます。

ちゃる
2010/07/26 21:20
☆ノアさん、ふたたびおはようございます(^^)

うーん、おやしらずが埋まってるって、お宝掘り出すような気持ちにはなれませんね。苦笑
掘り出せて良かったですけど。(^^ゞ
ドラマ、何も覚えてないのが寂しいですねぇ。。。最近は犯人が途中でわかって、終わりは次回への…とか、余談とかも多いし。笑
そうですか…やはり寝不足との闘いですか、数倍大変です。
他の人が寝て休む時間に気を張ってるのってね…

小間切れだと休んだ気がしないけど、クーラーかけて、ノンちゃん、みるちゃんをはべらして、少しでも休んでね。
私は暑い中、動くので、夜、ちょっと気温下がると夜舟を漕いでます。笑
夜眠れるだけましだ〜\(^^)/
ノアさんも身体に気をつけて。
さつき
2010/07/28 07:06
☆プクコさん、おはようございます(^^)

うーむ、トンカチはガンガンされずに、よかったです!
ただ歯肉は切らないとダメで(T^T)麻酔が効いてるのはその下の神経だから、作業中の上の方は結構痛かったです。。
麻酔2本は打ったけど、家で速攻痛み止め飲みました。。。
やっぱり、ここは腫れるよね〜(^^ゞ
薬局でも歯科助士さんにも、ああ、腫れもだいぶいいですね…って言われるから、自分で思ってるより腫れてたのかな?
プクコさんのは、相当深かったのね…
おやしらず、何本もないからいいけど、もうごめんですよね。苦笑

ごはん、本当に食べにくいです…こまめに食べてるから、太ったりして。(^^ゞ
心配してくださって、ありがとう。
暑いですから、プクコさんも身体に気をつけてね。(^^)
さつき
2010/07/28 07:15
☆ちゃるさん、おはようございます(^^)

あらら、大丈夫かな…
映画はきっと楽しかったんだろうけど、外は暑いからね、やはり熱気にやられちゃうのは、あると思うよ。
水分取ったり、冷やしたりしてね。

えへへ、忙しいというか、苦手な日中に動いたり、夕方の涼しい時間にまとめ動きなので、人より行動量が少なくてもなんか疲れちゃって。f(^ー^;
で、夜は夜舟に乗ってます〜
最近は夜のゆっくり座って歯磨き中にも、寝られるようになりました〜笑
薬(安定剤系)を減らしたら、起きてられるのかな?なんて思うけど、無いといざという時に動けないから難しいね。。。
なんの加減かなあ、ちゃんとまともに起きてられる日もあるんだよ、不思議だね人間の身体って。f(^ー^;

今年は、こちらは全国一暑いというのが、今はないので、助かってます。
ちゃるさんの所の方が暑そうだから、身体には気をつけてね。
夏休みだと、次男君とのお出掛けもありそうだし。
首を冷やすスカーフ?ドラッグストアで売ってるやつとか、なんでも有りで、乗り切れるといいなと思う。(^^)

おやしらずの後は、まだまだ痛いです。。。
でも、ずいぶん噛めるようになったよ。
いつも心配してくれて、ありがとう。(^^)
さつき
2010/07/28 07:25
☆くまクロさん、いつもありがと。
またブログにお邪魔しますね。
うーーん、予定は未定?だけど。f(^ー^;
さつき
2010/07/28 07:26
こんにちは^^
親不知…まずは治療してなによりです。
心身共にクリアで行きたいネ。
私ももう何年も治らないセンコツのところの傷があるけど。。
努力するよww
betty
2010/07/28 12:14
子供達が小さい頃、私も親不知抜いたんです。
そうしたら、なすみたいに紫色になって、かなり腫れて、
たいへんでした。
びっくりでした。
その後、どうですか?
ひろりん
2010/07/29 07:49
☆bettyさん、おはようございます(^^)

ありがとう、おやしらず、なんとか抜いてもらえたので、一個クリアです。(^_^)v
なんか、まだ微妙に痛い…まあ、そんなに簡単には治らないですかね。汗
そして、歯医者も行き始めたら、すぐには終わらない。笑

センコツの傷は前からおっしゃってますものね。
なんかこうひどく(痛く)ならない方法があるといいな…と思うけど、難しいのかな…
傷には気をつけつつ、アクティブなbettyさんでいてね。(^^)

本当に心身共にすっきり〜ってしてみたいですね…
bettyさんもかな…
今は、何も考えない、ぼんやり〜として日が一日ほしいな。(いつもぼんやりしてるか〜(^^ゞ)
まずは、暑い夏をクリアしないと(;^_^A  ですね。
さつき
2010/07/31 06:16
☆ひろりんさん、おはようございます(^^)

あらら、なすみたいな色になりましたか。(;^_^A
子供の頃だと、よけいに「○○ちゃん、どうしたの?」みたいな感じで注目されてしまったのかな…
やはり、上の歯より、下の歯の方が大変みたいだし、いろいろ痛い目にも皆さんあってるようですね。汗

私もとりあえずは、無事に抜けて、良かったです、ありがとう。(^^)
まだまだ痛いです。
やっぱり歯肉を切開したので…

昨日は、抜く前のレントゲンを見ながら、歯科助士さんが奥歯の深いところの歯石を取ってくださったのですが、まだ抜いてないと思ったらしく、痛いところにテンションかけられちゃって、うわーっと冷や汗が一瞬出ました。苦笑
歯医者さんは、通い始めるとなかなか終わらないですね。
虫歯は大丈夫だけど、やはり年齢的に歯周病とか、歯槽膿漏の話が出るとドキっと。(^^ゞ
また、ひろりんさんのところへ美味しい物食べに行きま〜す。(ブログの写真見るんだけど。(^^))
さつき
2010/07/31 06:29
PC・・・見れない 見れない!?
そちらも 暑いですか?(それとも涼しい?)
体・・気をつけてね!!
「冷やしシャンプー」・・・・うちでは冷やしてないけど・・・・「強力 トニックシャンプー」を 仕入れて・・・お客さんを「ヒーヒー」言わせております!(やってる 人の手まで「すやすや」が 凄い!?)
ちなみに 私の抜いたところは・・・肉が盛り上がってきてますよ!
 まぁ お大事にね!!(ご飯・・・食べれてる?) 
陸の孤島の人
2010/08/01 23:40
☆陸の孤島の人さん、こんにちは(^^)

隠密中にありがとうです。
うーん、ご飯は食べられてます…うーん、消化可能な状態にできるようになりました。苦笑
顎が「ひーはー」で。(^^ゞ
裸族で冷やしすぎないでね、身体に気をつけて。

ああ、トニックシャンプーなんだ…
家の近所の床屋さんでも「冷」の旗印が出てたから。(^^ゞ
先日、美容院でブローの前に、パチパチ音がするので、冷たいヤツを頭にシュワーーっと押しつけてもらいました。冷え冷えで気持ちよかった〜
あれは、やってる人の手も冷え冷えなのね。
学校が休み中だと、お仕事も忙しいのかな? 最近のガキ(×)お子ちゃま(○)は美容院にいくのかなあ。(^^ゞ
商売繁盛だといいな…お仕事中も給水所を設けて水分補給してね〜
さつき
2010/08/02 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況… 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる