猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS 親不知が〜〜

<<   作成日時 : 2010/07/13 16:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

またまた、ご無沙汰になってしまいました。。。

なんだか、風邪なのか、メンタルなのか、吐き気とかが止まりません。。。

なのに、なんだか、父の入院先の遠くの病院に通っていた時のテンションが、ぜんぜん収まらず、「オレはやるぜ、やるぜ〜」って、気力だけは充実???してるので、身体とバランスが取れてません。(T^T)


そんな中の頭痛に、めまいに、肩こり?に、喉の痛み…

内科医に相談に行ったところ、「こりゃあ、半分くらいはこの親不知が悪さしてるかもよ…」と。

うーん、出てくるまで我慢し続けて、早5年ものの親不知くん。
やっとこ出る気になっても、生える場所がない。。。。

具合悪さを押して、歯科医に事情を説明して、レントゲンをとってもらったら、横に倒れたまま出ていたのが、なんとまあ5年の歳月を経て、なんとか、出てこようと体勢を上向きにしてくれているようです。。。

前に言われた、危ない神経からも外れてるので、今度こそ抜歯できるものと思われます。。。



うーーん、私がんばれるのかな。。。


テンション君は 「おれは、やるぜ、やるぜ〜」

気力さんは 「なんだか、とても動揺するので、お薬をもっと頂戴?」と弱気。

身体さんは 「なんか無理なんじゃあ。。。。。(x_x)、でも『やるぜ、やるぜ〜』ならやらないといけないのかな?」


親不知を抜いたら、今までの耳の不調とか、めまいとか、頭痛とか、微妙なところも少しは良くなるのかな???


さあて、どうなるよ、私〜。。。。。


そんな理由で、今、機能ダウンしてます。。。。。。



誰か替わっちくれ〜〜!!!!!!






昨日、身近で事故があり、生まれて初めて『119』しました。。。。
人ごと、なんだけど、動揺しました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
気持ちがはやっているのね。
でも親不知は抜きましょう。
私も以前、歯から頭痛い事ありました。
と思ったら、頭痛は神経からも来てますネと。
あとから考えたら納得。
歯は大事です。
まずクリアにしましょう!!ww
betty
2010/07/13 17:15
さつきさん、こんばんは。
不調の原因は親不知なのですね。
痛いと思うけど、抜いてくださいね。
歯の痛みは侮れないです。
頭痛に影響大です。
119番に連絡したのですね。
お疲れ様でした。
精神的な疲れは、、休める時は休んで充電して
カウンセリングしてもらい、吐き出して乗り切ってくださいね。
こうして近況が知れてよかったです。
更新お疲れ様でした^^
ちゃる
2010/07/13 19:50
さつきさん、大丈夫ですか〜
頭痛にめまいに肩凝りに喉、それに吐き気ですか〜
う〜ん、確かに親不知のせいかもしれませんね。横に倒れた親不知が上向きになってるなんて、さすが親不知、しぶといですね。早く抜いちゃうに限ります。
さつきさんの揺れ動く心持ちがなんとなくわかります。
あ〜あ、ジメジメも嫌だけど、あっつくなるのも嫌ですね・・(=^・^=)
ノア
2010/07/14 21:47
オラは親知らず抜くの、大手術(自分的には)でした。するりと抜ける人もいるらしいですよね。
きっとたいへんと思うけど、抜いて調子よくなったらいいですよね
お大事になさってください
プクコ
2010/07/14 22:32
☆bettyさん、こんにちは(^^)

なんでしょう…なんか親不知云々の前から、気持ちが走りすぎていたり、動揺してたり、どうしちゃったの??って感じでした。
恐らく、これも抜いたら、ラクになるのでは?なんて楽観的でしょうか。(^^ゞ
人間の身体って、意外なところから、意外なことが起きるので、あなどれないな…と言う感じです。
医者に相談しても、それぞれの分野からの言い分があったりしますが、身体が一番正直なんだなあ。。。
生えたところが炎症で膿があったので、来週はいよいよかも…です。(T^T)
無事にクリア!できますように。。。
えーん(T^T)、bettyさん歯茎の注射はイヤだよぉ〜
さつき
2010/07/15 16:08
☆ちゃるさん、こんにちは(^^)

なんか、そわそわしちゃって…
昨夕、ようやくちゃるさんのブログを少し読ませていただきました。(^^)

このところ、なんだかいろんな事があるので、びっくりです。
不謹慎ですが、こんな時に宝くじでも買うといいのかな…でも歯医者はお金がかかるのでなあ。。。(^^ゞ
歯は身体に不調をもたらしますね、本当に。
特に親不知くんは、怖いです。
119、緊張しました〜。
もしも身内とか、自分で呼ぶ時は、もっと気が動転しますね…出来たら無いに越したことはないけど。。。
いつも心配ありがとう。(^^)
さつき
2010/07/15 16:15
☆ノアさん、こんにちは(^^)

今日はこちらはジメジメです。。。
豪雨はイヤですが、一雨来たらなあ〜。

本当に、梅雨もイヤですが、暑いのもたまりませんね。(^^ゞ
通販でお世話になってる店長さんは「夏は、だいっ好きやねん〜(大阪なので)」と元気な人なので、なんかパワーを貰いたいですね。
クーラー利いたお部屋で、のんびりしたい。。。
というか、今は時々、クーラー利いた場所(歯科医)で、冷や汗かいてます。f(^ー^;
来週、無事に親不知が抜けたら、すごく元気になる予定なので(笑)祈っててくださいね〜
東京方面、雨がひどいと水が出るようですが、ノアさんのところは大丈夫なのかな?
さつき
2010/07/15 16:23
☆プクコさん、こんにちは(^^)
いつもありがとうです。

やはり、大手術派(勝手に派閥f(^ー^;)でしたか〜
知り合いも危ない場所だったので、口腔外科にいったら、何やらノミにトンカチに…って感じで、他の患者さんが引いていたようです。汗
私のは、横向きから危ないラインも避けて、上向きに軌道修正したので、恐らくはなんとか抜けるのでは…と思ってますが、ほっぺ側なので、切るのかな?f(^ー^;
下の歯は大変だと噂です…うーん…ちと怖いですが、がんばってきます。
応援ありがとうございます。(^^)
さつき
2010/07/15 16:29
☆青井司さん、こんにちは(^^)

応援の気持ち玉、感謝です。
がむばりますので。。。
さつき
2010/07/15 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親不知が〜〜 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる