猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステイク!!

<<   作成日時 : 2010/06/12 00:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13


えーん(T^T)
すごく楽しみにしてた今日の金スマ、見忘れましたぁ〜

高橋大輔くんだったのに〜ぐやじい゛〜(T^T)(T^T)


うーん

すごく小さな圧力鍋が安かったので、いざと言うときの、お粥用に買ってみました。

ホントは圧力鍋、ちょっと怖い…爆発するのでは?(*_*)と思っちゃうので。

土鍋か圧力鍋か迷ったんだけど、クックパット?に離乳食にもOKな簡単圧力鍋お粥が載っていたので、思い切って買いました。

ぴったんこカンカンを見ながら、試し煮。
出来上がりも上々(^-^)v

「失踪人捜査科」だっけ…が最終回で見始めたら、もう裏番組は、スッポリ忘れました!!

ああん、大ちゃん、朝から録画予約したら良かったー

私のバカぁー(/_;)(T^T)(T^T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
私は金スマの事すらすっぽり忘れてた〜
今見て軽く落ち込んでます。
くまクロ
2010/06/12 11:54
どうしても 見たいTVは・・・・「録画忘れ」「時間変更で切れている」「特別なニュースで無くなる」「テープ(まだ・・・これです!)が 無くなって全部録画できない」・・・そんな事が多いです!(でも・・・「自分のミス」が 多いような・・・・・?)
よんちゃま!
2010/06/14 13:31
お久しぶりです♪

今頃の今更ですが、
えー高橋君出ていたの〜!(〇o〇;)
…見たかった。。。残念、無念。。。

お父様も大変でしたのね…
ウチの母は父の入院時、『高額療養費控除』
http://www.enjoy.ne.jp/~h.simizu/kougaku2.html
を知らなくて、請求されるまま借金までして
お金を払ってました。。。(T△T)
知らないって損ですよね〜。
さつきさんは大丈夫(知っている)とは思いますが
念の為貼っときました( ^ー゜)b
elmo
2010/06/14 15:23
Σ(゜□゜;)ガーン。
見たかった。。。
無事帰ってまいりました。
お父さまのこと。自分のこと。しろちゃんのこと。。
大忙しだものね。
テレビ、忘れちゃったのね。
それはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだね。
私も大ちゃん、見たかったです。。。(/ー ̄;)シクシク
ちゃる
2010/06/14 19:36
☆くま&クローバーさん、おはようございます(^^)

軽く落ち込みましたか〜、私はがっくり落ち込みました〜(笑)
見なかったと思うと、なおさら見たい!!
今時は、ネットでの再放送もありだけど、ドラマだけだよな…きっと。
再放送してくれたらいいなあ…なんてね。f(^ー^;
さつき
2010/06/16 07:25
☆よんちゃま! おはようございます(^^)

本当に…自分のミスが多いですよね。(^^ゞ
私はよく、録画局を間違えます。
あと、特別なニュースで深夜帯のが撮れてない時はショックですよね。。。
大変なニュースだから延長、なんだけどね、なんか割り切れんことは多いです…
平和ボケなんだけど、やはりテレビも楽しみであるので。f(^ー^;
さつき
2010/06/16 07:30
☆elmoさん、おはようございます(^^)

なんか、美味しいところだけ、番組宣伝を観ちゃったので、なおさらショックでした。
安住さんがへっぴり腰で、高橋君とスケートしてるのとかもあったし…うーん、望む!再放送(深夜でも可。(^^)笑)

elmoさん、父のこと、ありがとう。
実のところ家も高額療養費控除なんて、ぜんぜん頭にない、お呑気一家なんでね。f(^ー^;
ただ妹だけは、入院するのにすぐこの話をしたのね…
受付で先に申請しておけば、病院でやってくれるよって。
ああ、こいつ元バカ亭主のせいで、元嫁ぎ先で、ひとりで全部こんなことやってたんだな〜と思って、思わず「よしよし、なでなで」してしまったよ。。。
今のところ、高額医療には適用外かとは思うけど、いざという時の勉強しておきます。(^^)
ありがとう。(^^)/
さつき
2010/06/16 07:38
☆ちゃるさん、おはようございます(^^)

キャンプから、お帰りなさい〜
また、ブログは携帯からでも覗けますので。(^^)

うーん、なんで忘れたのかがわかんない…というか、曜日の感覚が無い?のかな。苦笑
ぴったんこカンカンの合間にも、金スマのCMやってたんだよ〜
なのに、「次何観る」の母の声で、「今日なんだっけ?」「ああ、失踪人捜査のやつ最終回だよね」って感じ。
金スマは次の日かと思ってたのかも。。。やっぱりショックだよね。笑
ドラマじゃないから、再放送ないんだよな、田舎は特に。
他の番組でもいいけど、やっぱりあれが観たいなあ…わがまま言ったりして。(^^ゞ
さつき
2010/06/16 07:44
☆青井司さん、おはようございます(^^)

こんなブログなのに覗きに来てくれて、申し訳ないけど嬉しい。(^^)
気持ち玉ありがとう、です。
さつき
2010/06/16 07:45
こんにちは^^
前記事もこの記事も今日読んだよ。
ごめんね、詳しく知らなくて。。
前記事は”ふ==”と思って読みましたよ。

記事に気づかずにごめん<m(__)m>ww
           betty^^♪
betty
2010/06/17 18:35
大ちゃんだったのですか!私も見なかったーガーン!!
ちなみに、「逃走中」という鬼ごっこ番組?が、もうすぐやるみたいなのですが、まおちゃん、まいちゃん、小塚くん、本田さんが出るそうです。バラエティーなので、みんなが出るのがビックリ!でも、楽しそうです♪

圧力なべ良いですね!わたしも欲しいです。カレーとかも、すぐできちゃうんですよね。早く、簡単に、美味しく!レパートリーが増えますね(^^)ここに紹介してって下さーい笑
こん
2010/06/19 12:15
☆bettyさん、こんにちは(^^)
遅くなって、すみません〜

いえいえ、bettyさんには、いろんな意味で理解していただいてるので、ありがとうなのです。(^^)
父の部屋にクーラーをつけたものの、アンペアが足りないので、、今日もいろいろと工事です。
一時間で終わったので、ほっ〜。
暑いですから、工事してもらうのもなんか気をつかうなあ。(^^ゞ
なんか、ちょっと疲れました〜。(^^ゞ
テンション上げ上げだったので…ちょっとまったりしようかな、今日は。
なかなか、ブログにお邪魔できなくて、寂しいんだけど…また行くので。(^^)v
さつき
2010/06/21 11:46
☆こんさん、こんにちは(^^)
暑いね。。。

えっ「逃走中」にもみんなで出るんだ…
フレンドパークは大ちゃんも出てたし、ニヤニヤしながら観たけど、逃走中も楽しみにしておこうっと。(田舎でもゴールデンにやるよなあ…)
小塚くんが、みんなにタカちゃんって呼ばれてるのが、よけいにニヤニヤポイントでした。
テレビに出ないけど、スケート仲間みんなが仲良さそうだったので、なんか嬉しかった〜(^^)

こんさんも料理はばっちりだもんね。
圧力鍋、なかなか優れものです。。。でも怖い〜〜よぉ(^◇^;)
一人分のお粥用なので、他の料理は分量オーバーかなあ??
まだ怖いので、使いこなせてない…爆発したら??…そんなわけないんだけどね。(^^ゞ
レシピまで、たどり着けるか、見守っててね〜(たぶん無理?笑)

いろいろあると思うけど、夜は早く寝んしゃいよ〜
さつき
2010/06/21 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミステイク!! 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる