猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存してまーす

<<   作成日時 : 2010/03/13 10:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12


なんか時間が細切れになってしまって、なかなかパソコンの前にいられません。

書きたいことはたまってるし、書きかけ編集待ちも何個か…

だらだら書きたいから、いけないんだけど…悲しい話とか、寂しい話とか、うるさい話とか…
って良い話がないですかね。(^^ゞ
まあ、これが私なんで、ということにしていただけたらと思います。(^-^)v

今日はカウンセリングにたぶん行けるかな…行けるといいな…
予約がお昼の時間帯しか空いてなくて、お昼の用意をダッシュでして出掛けたい!
父がいる日なので、どうしても体調不良ですが、やっぱり行きたいので!自分にファイト!o(^^)o です。

というわけで、しっかり煩悩いっぱいで、生存してますので、ので。(^-^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
悲しい話でも寂しい話でもうるさい話でも何でも、筆の向くまま手の動くまま、編集なし、校正なしで吐き出しちゃえば〜〜笑
カウンセリングではそれが出来るのかな?
お昼の支度をちゃんとして行くのって偉いですね。少なくとも私よりは数段偉いです・・(*^_^*)
ノア
2010/03/13 14:02
☆ノアさん、いつもありがとうです。(^^)

うふふ(^^ゞ、無修正はやばいので…編集はしないとなあ。
校正は後でもいいんだけど。笑
どれだけ何を書いてるんだ!って、言われちゃうけど。(^^ゞ

カウンセリングは、カウンセラーさんにアドバイスをもらうというよりも、聞いてもらうことが主なのですが、そんな雰囲気に少し慣れました。
母の心のゆとりが無くて、今は聞いてもらえないことや、元々、心の中にあったものを少しずつ話すと、やっぱり整理ができる感じではあります。
最近は、よく話ながら泣きます。
愚痴になっちゃうけど、その中にも重要な事柄は含まれているようで、別の回に、前回のここより、考え方が変わってきてるとか指摘されると、そうかな…と思います。
私の場合は、ブログでも皆さんにカウンセリングしていただいてるようなものだから、ちゃっかり者ちゃあ、ちゃっかり者ですかね。笑
これからも、よろしくお願いします。(*^_^*)
さつき
2010/03/14 15:46
☆くまクロさん、いつもありがと(*^_^*)
夜は空いてますし、結構元気です。(意味深か〜笑)
昼間も空いてるんだけど、時間の使い方が下手なんだよね。。。
さつき
2010/03/14 15:48
こんにちは^^
生存してるのね。
了解ですよ〜〜。
気分転換はしてね〜〜!!☆彡
betty
2010/03/14 16:56
こんばんは。
ブログ更新していたのですね。
どうしているのかな。。と気になっていました。
生存報告、了解です。
時間の使い方、私も難しいです。

体調に気をつけ、ボチボチ乗り越えていけるといいですね。
ちゃる
2010/03/14 20:07
わたしも なんとか 生きてますよ!
与三郎
2010/03/15 08:38
★皆さんへ

お返事遅れてて、ごめんなさい。
しろちゃんに風邪をひかせてしまったので…

コメント、気持ち玉ありがとうございます。
いつも、それがパワーになってます。(^-^)v
さつき
2010/03/17 22:33
さつきさん、更新してて良かった〜!!(*^-^*)

「どうしているのかな〜??」心配していました。
スミレも、明日は通院日。。。先生とゆっくり話が出来るかどうか。。。
(最近、患者さんが増えちゃって)(;^^)

お互い、ゆっくりゆっくりやっていきましょうね!
スミレ♪
2010/03/17 23:13
☆bettyさん、コメントありがとうです(^^)

いちおう、何か書かないと…アセアセと思って、いつもの「生存確認日記」を書きました〜笑
パソコンの前に座って、どっぷりと気分転換したいです。。。
ブログ巡りも行きたいし、bettyさんともブログで話したいしなあ。(^^)
と煩悩いっぱいすぎて、身動きが取れないのかな??笑
bettyさんのブログにお花を見に行くんだった、早く行きたいな〜
さつき
2010/03/18 07:59
☆ちゃるさん、コメントありがとう(^^)

はい、いつも適当に更新してるので、適当に来て下さい(笑)なんちゃって。(^^ゞ
今は、ちょっと、時間に追いまくられてる感じです。
使い方が下手なのか、私のこだわりの問題なのか…まあ、あんまり考えないようにしようかな…と思うのでした〜。

なるべく、ぼつぼつやりたいな、とは思う。
ブログもマイペースでやりたいのに、それができないので、結構しんどいというか、イライラがたまりますね。笑
さつき
2010/03/18 08:02
☆与三郎さん、コメントありがとうです(^^)

ご無事でよかったです!
ささ、お互いの生存を祝して、まずは一杯。(私は飲めんけど。笑)
酒脳会議も、がんばり過ぎないでね〜(^^)なんかそんな季節かな?と思うので。
さつき
2010/03/18 08:05
☆スミレ♪ちゃん、コメントありがとう(^^)

ス゛ミ゛レ゛ちゃ〜ん、(T.T)(泣くこたあないか)、元気だった?
きっと、今頃毎日一生懸命やってるんだろうな…ってスミレちゃんを思いながら、私もやってまーす。(^^)v

無事に通院して、たくさん話せるといいな。p(^^)q
本当に、私の行ってるクリニックも最近、どんどん新患さんが来るよ。
まあ、田舎は他に心療内科・精神科が少ないからさ。
今週初めの診察では、やっぱりあんまり先生とは話せなかったな…
でも、病院慣れしてるから(苦笑)、この状況じゃ仕方ないか…って思っちゃうんだよね。(^^ゞ
たぶん、スミレちゃんも同じじゃないかな…と思ってさ。

お互い、焦り過ぎずにいきたいものだよね。(^^)v
ありがと♪
さつき
2010/03/18 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生存してまーす 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる