猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も…

<<   作成日時 : 2010/01/02 14:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10




あけまして
おめでとうございます。m(_ _)m

コメントの返事も遅れてますが…
よいお正月、過ごされてますか?

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さつきさん
明けましておめでとうございます。

今日は家族揃って、主人の実家に行って来ました。
ちょっと疲れました。でもちょっと横になって、、復活です。

今日の夕飯は蟹です。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です。
年に一度のお楽しみなので、非常に楽しみです。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。
今年の目標はずばりダイエット!です。
実は去年リバウンドしてしまったので。。。
真面目に地道に痩せるつもりです。

心の方はすぐカチン、ズシンときてしまうので
もっと穏かに暮らしていけたらいいな。。と思っています。
お互いボチボチ参りましょう。

今年もよろしくお願いします♪
ちゃる
2010/01/02 16:48
さつきさん、あけましておめでとうございます。
今年のお正月もトホホで始まってしまいました。
大晦日に転んで足の甲を骨折しちゃったの。
お正月早々から不便な松葉杖生活を強いられています。
今月もいろんな予定があるし、父母の事や気になることばっかり、でも仕方ないですね。
こんな時、一人暮らしはこたえます。トホホです。でも
今年もどうぞよろしくお願いします。
ノア
2010/01/02 21:04
さつきさん
明けまして
 おめでとうございます(=´∇`=)
  今年も宜しくお願いいたします♪♪
すごい雪・雪・雪で、
すっかりヒッキー生活となっております。
明日からはアクティブになる筈。。。
お互いに良い一年にしましょうね( ^ー゜)b
elmo
2010/01/03 16:52
さつきさん、明けましておめでとうございます!!

なんだかご無沙汰しちゃって。。。申し訳ありませんでした〜〜
そちらは雪が降っているのでしょうか??
スミレのとこは、風が冷たいながらも日中は比較的過ごしやすい日が続いております!

今年も、ヨロシクお願いしますネッ

スミレ♪
2010/01/04 21:58
☆ちゃるさん
あけましておめでとうございます。

ご主人のご実家ですか、ちょっと緊張しちゃったかな。。。気も使わないといけないし。
でも、一年のご挨拶も大事だし、行ってこられてよかったです。(^^)

家も夕べ、カニでした。
冷凍しすぎで、味の方は・・・・でしたが、猫達は大喜びです。(^^ゞ
私もお正月は甘い物を食べ過ぎました〜
動かないから、尚更なんだよな・・・・
お腹が凹むように、お互い頑張りませうね。(^_-)-☆

いろんなことがあって、「生きている」ってことなんだよな…と思います。
時々は、なんか下に行っちゃうこともあるけど、必ず良いこともあると信じたいです。
今年もよろしくお願いしまーす。
さつき
2010/01/05 15:09
☆ノアさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)

うーん、足の方はどうですか…
足の骨折とは身動きが取りにくいですねぇ。
ブログの方も拝見していたのですが、コメントに行けなくて…
ちょっとお休みしましょう…って合図なのかもしれないけど、ご両親のこともあるしなかなかそうも行きませんよね。

一つのところをかばうと、他に疲れがでますから、無理しすぎないでね。
ノンちゃん、みるちゃんが猫村さんにみたいに働いてくれるといいのになあ…家のちー坊やしろちゃんも前掛けかけて、猫村さんみたいに働いてくれたらいいのになあ…って思います。笑
癒してくれるだけでも、ま、いっか。笑
大事にしてね。
治ったら、きっと良いことがあると思う。(^^)v
さつき
2010/01/05 15:15
☆elmoさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)

はたして4日から、アクティブになったのかな〜??笑
年末忙しそうだったので、無理しないでね。。。
そちらは雪がすごいでしょ?
お散歩も無理かなあ…

家の方は、今のところ、雪かきも箒でなんとかなってますから、ラッキーです。
降らなきゃ寂しいような、でも降ったら、困るんだよねぇ〜(わがままだよね(^^ゞ)
本当に良い一年にしたいものです。(^^)
私はあんまりいい年末年始じゃなかったけど、節分になったら、がらっと運気が変わるといいな…なんて虫の良いことを考えたりしてます。f(^ー^;
さつき
2010/01/05 15:22
☆スミレちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)

ご無沙汰なのは、スミレちゃんが頑張ってる証拠だもんね。
この後も無理せず、良いペースで行けるといいね。
小さなことでも出来たことが、大きく、心の中に貯まっていきますように。
お互い、ファイトなのだ〜。(^^)v

今日も大雪?と思わせて、晴れて暖かくなり、また冷えて、雪で、今また晴れてます。(どんな天気じゃい!!)
雪の中、買物に行って、帰りは青空って、なんだかなあ。f(^ー^;
空が励ましてくれてるのかな?
お互いぼちぼち行こうね。(^^)
さつき
2010/01/05 15:28
あけましておめでとうございます^^
今年もヨロシク!!
良いお正月でしたか??
私はまずまずのスタートです。
また今年も仲良くしてくださいね
betty
2010/01/05 19:07
☆bettyさん
あけましておめでとうございます。(^^)
今年もよろしくお願いします〜

いいお正月でしたか(*^_^*)よかったです、うれしい。
私は、あんまり良い正月じゃなかったのかな…
でも、無事だから、これでいいのかも。f(^ー^;

こちらこそ、仲良くしてくださいね〜。(*^^*)v
また後で、事情を書きますが、パソコン君がいっぱい、いっぱいで、挙動不審で、なかなか身動きがとれましぇん〜。(T.T)
皆さんのところには携帯でお邪魔してるのですが、やっぱり大きい画面がいいなあ…

北海道、今年は雪が少ないですか?
テレビでは、そんなこと言ってましたが…
家の方も、北部は大雪だけど、家の方はあんまり積もらなくて、ラッキーですが、積もらないのも寂しかったり、でも大雪は困るので、微妙〜です。笑
さつき
2010/01/06 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も… 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる