猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございます

<<   作成日時 : 2009/12/31 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7


残すところ、あと1日です。

たぶん、皆さんお忙しく過ごされてることと思います。

今年も、皆様と、たくさん、たくさんお話し、お言葉をいただきました。
恵まれた出逢いに本当に感謝しています。
なかなかご挨拶に回れず、申し訳ない次第…

12月は、フィギュアの話しや、昼ドラの話し…
今夜やっと録画を観た映画の話しなど、書きたいこともあったけど、いろんなことに、あたふたしたり、ぼんやり悩んでるうちに、来年に持ち越しとなりそうです。(^^ゞ

皆様、たくさん、たくさん、ありがとうごさいました。m(_ _)m

いろんなこともありましょうが、とにかくは、皆様、どうぞ、よいお年をお迎えくださいまし。(^-^)

今後とも、ごひいきに、よろしくお願いいたします。

女将 さつき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さつきさんに 今年も沢山励ましてもらいました。
ホントほんとありがとう☆

来年は‥治療に入ります。
息切れしないよう頑張りたい‥不安は山積みだけどやってみます。

来年もヨロシク

来年もさつきさんに沢山の幸が来ますように‥
くまとクローバー
2009/12/31 18:42
とうとう、あと数時間で2009年も終わってしまいますね。
だんだんと年末年始の感覚が麻痺している昨今ですが、やっぱり新しい年はちょっと期待を持ってしまいます。
生まれ変われるような〜で、結局もとのままなんですけどね。
さてと、これから紅白でも見るとしましょうか〜
さつきさん、今年一年お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね〜
ノア
2009/12/31 20:13
さつきさん、こんばんは。
今年もあと数時間で終わりですね。
あっという間の一年でした。

辛い時、苦しい時、いつも支えてくれてありがとう^^
どれだけ救われたことか。。
感謝しています。
来年こそは、ダイエット頑張って
長男の進路が決まって欲しいと思っています。

紅白、録画中で次男にドラえもん o((=゜ェ゜=))o
ダウンタウンの番組に占領されています。
次男は行く年来る年まで起きているそうで。。
私は今日しっかりお昼寝しました_(^^;)ゞ

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を。。。。
ちゃる
2009/12/31 21:34
明けちゃいましたおめでとうございます^^;
暮れの元気なご挨拶(?)をするはずが
おせちも途中放棄して早々に寝てしまった(それも21時前に!)
ダメっぷりを発揮しています
いーのかそんなんで……

んで
周りのペースに慌ててついてく必要なんかなくて
さつきさんはさつきさんのペースで
進んでいくのがいちばんです♪
やりたいこと・やらねばならぬこととの
折り合いつけるのも大変だけど
(わたしもそうだから^^;
そこで悶々としちゃうとココロによろしくないです
「ま いっか〜」が良いのです^ー^b
ぼちぼちいきましょう♪
rey
URL
2010/01/01 08:06
A HAPPY NEW YEAR!!
年が明けました。
去年はいろいろお話したね。
今年もヨロシクね!!
良いお正月を!!

        betty^^♪      
betty
2010/01/01 20:08
☆くまとクローバーさん
☆ノアさん
☆ちゃるさん
☆reyさん
☆bettyさん

いっぱい、いっぱい、ありがとう。
お返事遅れてごめんなさい。m(__)m
今年もきっと、マイペースですけど、どうぞよろしくお願いします。
皆さん、それぞれに良い年となりますように。(^^)
さつき
2010/01/05 14:20
☆はちぞうさん
☆プクコさん

気持ち玉、いつもありがとう。です。(^^)
なかなかお邪魔できなくて…
どうぞ今年もよろしくお願いします。
良い年となりますように。(^^)
さつき
2010/01/05 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もありがとうございます 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる