猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS コメントありがとう!です

<<   作成日時 : 2009/09/14 14:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


今日、通院日なのですが、予約時間を変更したら、お返事が書けなくなりそうです。(^^ゞ

明日、お返事書きますので、よろしくお願いしまーす。m(_ _)m


携帯より さつき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
通院日…どうだったかな〜〜??☆彡
betty
2009/09/14 16:12
実は私も明日が通院日です。
行ってきま〜す。
なごみ。
2009/09/14 19:50
こんばんは。
通院お疲れさま。
ブザー・ビートで癒されてね♪
ちゃる
2009/09/14 20:35
☆bettyさん、ありがとう。
先生としっかり、いっぱいお話しました〜。
女同士なので、時々、話も脱線しますが。笑
さつき
2009/09/15 15:00
☆なごみ。さん、こんにちは。
今頃は、もう診察が済んでお家かな??
お疲れ様でした。
いっぱい話せてるといいな。(^^)
さつき
2009/09/15 15:01
☆ちゃるさん、こんにちは。
毎度、メモ持参で行って、時間いっぱいしゃべってきます。
いろいろと、平均してみれば、安定しているような感じなので、先生の対応もそんな感じです。
ブザービート、いよいよ最終回だね。。。たぶん、ああなるといいなというのはある。(^^)
さつき
2009/09/15 15:04
通院・・大変ですね!しかも・・・・・今は・・・「へんな病気」も 流行っているし・・・(マスク・・・してますか?)
「話が 脱線」・・・それが・・・「リラックス」に なるんですよね!
よんちゃま!
2009/09/15 22:14
☆よんちゃま! こんにちは。
それがよんちゃま、マスクは持っていくべきか迷いまして、バックには入れましたが、小さなメンタルクリニックなので、誰もマスクをしていません。。。
する勇気がでませんでした〜(でも、病原菌はどこにいるか、わからんですよね。)
入り口にはちゃんと消毒用の手につけるやつは置いてありました。

女性同士なので、話が脱線は多いですね。
確かにリラックスです。(先生の優しい戦略かな?(^^))
さつき
2009/09/16 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントありがとう!です 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる