猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS コメントありがとう〜、です。

<<   作成日時 : 2009/08/16 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お盆は、夏らしい快晴が続いています。

そんなにバカ暑くもなく、なんとか元気を取り戻しつつあります。

お盆の雑事も一段落したし、また、少しずつ日常を取り戻していこうと思ってまーす。

いったん、落ち着いた時点で、いろんな心の中のものを書きたいので、心配かけちゃうような、記事の連投になっちゃうかもしれないけど、少しずつ、また記事も書きますので、よろしくお願いします。<(_ _)>

なかなかブログ回りできなくて、皆さんに会えないのが寂しいこの頃ですが、じきに完全復活しますので!

もうちょびっと、たぶん夏休みします。(なんて、明日もう書いてるかも。(^^ゞ)

でも、気まぐれに皆さんのブログに、お邪魔しますので、その時はお願いします。ヾ(^▽^)ノ


                                        女将 さつき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さつきさん、こんにちは。
ブログ更新お疲れ様です。

ここはさつきさんのブログだから
書きたい時に、思うように書いていけばいいと思います。

連日暑くて、しんどいけど
グータラして、過ごしています。
先週お出かけすることが多くて
今日は家でのんびりしています。

さつきさんも無理せず、ご自分のペースでね。


ちゃる
2009/08/16 15:29
☆ちゃるさん、ありがとー(^^)

今日は昼過ぎの予約で、通院日でした。
今、まったりしてます。(パソコンしてるけど。笑)
なるべく、焦りすぎないように、やってみる。(^^)v
ちゃるさんも、身体に気をつけて。
さつき
2009/08/17 16:06
わたしも・・・・お店も ブログも・・・「夏休み」です!
「バカ暑いやぁ〜」・・・そんな言葉・・・・聞かなくなる・・のかな?
(プールにつき合わされで・・・「顔が真っ赤」・・・な パパより!?)
よん光犬師
2009/08/17 21:28
☆よん光犬師さま、こんにちは(^^)

暑い午後はお昼寝三昧が一番かと…(^^ゞ
今年の信州方面は、お盆から晴れで夏らしいですが、朝夕、珍しく涼しくなるので、まあ、なんとかなります。(いつもは盆地で暑い!!)
だけど、温度差で、これまたバテたりして、日頃の鍛え方が足りんのかと思います。
今年は秋が早いかなあ…

よん光犬師さまは、プールに行かれましたか。(^^)
みーちゃんと幸せな一時を過ごせたことと思うのですが…
男性とはいえ、お肌のケアも侮れませぬよ。ご用心。
さつき
2009/08/18 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントありがとう〜、です。 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる