猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田辰夫さん……(T.T)

<<   作成日時 : 2009/07/29 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あーあ……

渋め・強面俳優さんが好きなわたくしとしてましては、結構応援してました。

がっちりよりも、しゅっとした渋いめが好きだったりします。。。

山田辰夫さん。(プロフィールはこちら

昨日の新聞に亡くなられた記事が出ていて、ショックでした。(・_・、)

ネットのニュースはこちらでも

うーん、先日、こちらの映画館で、おくりびとのアンコール上演があったので、無理しても行けば良かったな。。。

生じゃないんだから、映像はまた見られるんだけどね。。。

なんだか、残念です。

ご冥福をお祈りします。(T.T)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
お若いのにい残念でしたね。
渋めの役をこなす俳優さんでした。
ご冥福をお祈りいたします。
betty
2009/07/30 05:38
私も山田辰夫さん好きでした。
ある時・・急にチンピラ役から抜け演技派の俳優さんになったな・・と感じ、それからは寡黙ながら・・重要なせりふを言う役柄が多くなったように思ってました。
ご自身も人間味を増し・・映画・ドラマのスパイス的役割ができる役者さんだったように思います。
去年の緒形さんに続き・・好きな役者さんが若くして亡くなるな・・。
ご冥福をお祈りいたします。
くま&クローバー
2009/07/30 11:54
☆bettyさん、こんにちは。

本当にお若いですね。。。
出来る限りまで、俳優さんを、演じることを、選ばれたようですし、すごいな…と思います。
主役ではないけど、自分の好みで目を引く俳優さんって、どなたにも一人はいると思うので、私としては、とても残念でした。
さつき
2009/07/30 14:42
☆くま&クローバーさん、こんにちは。

そうですね、雰囲気からして、どうしても怖いお兄さん的な役も多かったですが、年齢と共に、いろんな役回りになっていくのが俳優さんの良さなのかもしれません。
強面・渋めの俳優さんって、たくさんおられますが、一人ずつやっぱり個性があるし、それが脇役として光ることなのかもしれないなと思います。
照れくさい笑顔が優しそうに思えて、好きでした。
緒形さんも、まだ、いろんな役をやってほしかったな…
さつき
2009/07/30 14:50
この人・・・好きでした!(「名わき役」・・・だと 思っていましたから・・・・)ご冥福を お祈りいたします!
よん光剣師
2009/07/31 11:19
☆よん光剣師さま、こんにちは。
お見回りご苦労様です。

本当に、名脇役だと思います。。。
怖いお兄さんもできますが、「しょうがねえなあ…」と親身になってくれそうなのが好きでした。
主役も脇役あってこそなので、残念です。
さつき
2009/07/31 15:15
こんにちは。
80パーセント復活したところです。
いよいよ、お祭りです。
今日もやぐらを見てきて、自分に渇をいれました。
楽しく叩いてきますね。

山田辰夫さん、、昔は悪役が多かったですよね。
味のある俳優さんでしたね。
まだ若すぎる残念です。
心からご冥福をお祈りします。
ちゃる
2009/08/01 15:24
☆ちゃるさん、こんにちは。

まだ、ブログにお邪魔してないのですが、お祭りは夕べだったのかな…
このところ、雨になることが多いから、無事に楽しめてるといいんだけど。
太鼓の気合いで、元気が出てるといいなあ、が、無理せんように。

辰夫さんは、悪役が多かったね。
ある年齢から、悪そうだけどいい人?みたいな役もあったりして、これからもいろんな役をやってほしかったし、普通のお父さんの役なんかもやってるところが見たかったな…なんて思いました。
さつき
2009/08/02 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
山田辰夫さん……(T.T) 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる