猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS しろちゃん、ご飯たべました〜

<<   作成日時 : 2009/04/24 15:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いっぱい、心配かけて、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。<(_ _)>

しろちゃんは、昨日も熱っぽいようでした。
夕方には、茹でささみと、缶詰と、ドライフードをちょこっとずつ食べました。

一日中、寒い日だったので、夕方も少し散歩をして、抱っこすることなく、段ボールハウスの中に入っていきました。

く、薬飲ませてない!!

でも、寝ちゃったから、先生ごめんなさい。(^^ゞ

今朝もなかなか出てきてくれなかったので、箱の中に手を入れて、無理矢理、薬を飲ませました。

買物から帰ってくると、物陰に白いしっぽがちょろり。。。
いつものように、私も迎えに出てきてくれました。
寝てばかりいたからか、よろよろしてる感じもしますが、とても嬉しかったです。(*^_^*)

それから、ご飯を食べるというので、缶詰を出してやりました。
3分の2は食べたので、少しホッとしてます。

このまま食欲が出て、普通の生活までペースがあがってくれば、すぐにどうこうということはないと思います。

めそめそしてたけど、泣いてる場合じゃなくなりました。(=^0^=)

まだまだ、スタートラインか、そこまでも行っていないのか、わかりませんが、これから、何年も生きてもらえるように、出来る限りはしていこうと思っています。

しろちゃんは外出もあまりなく、庭飼い猫に近いので、本来ならば、隔離しないといけないと思いますが、先生とも相談して、ご飯の出しっ放しをしないとか、いろいろと考えていくことにします。


私もめそめそしている以外は、割りと元気で、間食したり、間食したり、間食したり…何回するんじゃい!!
という感じですから、寝込んだりはしてないので、大丈夫です。(・-・)

また、きっと、めそめそすると思いますし、弱音も吐いちゃうと思います。
こんな弱虫母ちゃんと、しっかりもののしろちゃんですが、応援よろしくお願いします。<(_ _)>


ご報告だけなので、コメント欄は開けませんが、マイペースで他の記事も書いていきますし、皆さんのところにお邪魔しま〜す。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
しろちゃん、ご飯たべました〜 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる