猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ「相棒」の相棒は…

<<   作成日時 : 2009/03/09 16:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日に、いろんなネットニュースに載っていたのですが、ドラマ「相棒」の相棒が決まったようですね。

右京さんの今度の相棒は、ミッチーこと、及川光博さんだそうです。
予想どおり、今シーズンの最終回には登場するみたい…

なんだか、意外な配役な気もしますが、右京さんとの絡み次第では面白いのかな???

ミッチーさん、嫌いじゃないけど、意外な感じ。。。。
まあ、それも制作側の思惑通りなのかもしれませんね。

感想は観てから、決めようっと。f(^ー^;

最近、昼間の時間帯に「相棒」の再放送があるので、つい観てしまいます。
なんか、薫ちゃんが帰ってくるように気がしちゃうんだよね、まだ。

刑事でいたら、今後、なんらかの事件がらみで、ひょっこり出てきたらいいなあ…と思ってましたが、刑事を辞めて、遠くに行ってしまったからなあ…

一抹の淋しさもあるし、右京さん一人と、毎回、違う相棒の現在の形も嫌いじゃないし。
まあまあ、あまり考えすぎずに、展開を待つことにしまーす。(^^)


最近、あまり良いお天気が続きませんね。。。
ちょびっと青空が恋しかったりします。

ただ、花粉が飛んでいるようで、多少息苦しいでしょうか。。。
日頃、飲んでいる薬のせいか、花粉症が軽くなった近年ですが、今年はどうなるかな…
くしゃみ、鼻水は若干始まってますが、目のかゆみだけは、酷いです。
花粉症対策、真面目にやらないとダメかなあ。f(^ー^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さつきさん、私実はミッチーファンなんです。

薫ちゃんファンだけど、ミッチーがどう絡むかみたいです
くま&クローバー
2009/03/09 16:44
こんにちは^^
相棒…今は昼に再放送もやっていますね。
母は昼も夜も網羅しています(笑)
私は友人から送られて来た韓流ドラマ見てます。。

相棒の薫さん…ハマり役でしたよね〜〜☆彡
betty
2009/03/09 17:02
「相棒の 相棒が 決まらない」・・・・?ですよね!
「相棒の 新しく相棒になった人の 元相棒は 相棒の元相棒の 新しい相棒と 元 相棒だった」・・・・・そんな話には・・・なりませんけど・・・・・まぁ どうでも いいですよ わたしは・・・。
432R
2009/03/10 08:31
☆くま&クローバーさん、こんにちは

うふふ、ミッチーファンでしたか。(*^_^*)
スマート路線でくると、右京さんとかぶっちゃうし、かといって、コメディータッチで、歌って踊ってもいられないですし、どうなるか楽しみではあります。
夜遅めの時間帯でやっていた、「民俗学者・八雲」のミッチーはかっこよかったです。(レンタルもあるのでは? ちょびっとお薦めです)
さつき
2009/03/10 15:18
☆bettyさん、こんにちは。

そちらでも、昼間再放送がありますか。(^^)
一度見たんだけど、また見たくなっちゃうし、夜のは新しいヤツだから外せないし…お母様の気持ち、わかっちゃうな。笑
はい、薫ちゃんは、右京さんといい相棒だったので、残念です。

韓流ドラマもいろんなものがありますね。(^^)
韓流ドラマがお好きなで、時々情報をくださる方を知っていますが、本当にいろんな作品をみているので、いつも関心してます。
bettyさんも、楽しんでね。(^^)v
さつき
2009/03/10 15:23
☆432Rさん、こんにちは。

うふふ、ファンの間では、相棒の相棒が誰なのか…憶測がいっぱい飛び交っていたようです。
意外な展開で、今後の展開には興味津々です。
W様の相棒は…、やっぱりみーちゃん!? うーん、やっぱりステファニーさんかな…? (^^)
さつき
2009/03/10 15:26
さつきさん、こんばんは。
相棒の相棒が決まってよかったですね。
ミッチー、どういう設定のキャラになるのでしょう。
楽しみですね。

今日はこっちはいい天気で午後曇ってきたら
目が痒くて、うるうる状態でした。
目薬、点鼻薬とお友達状態です。
今日内科で飲み薬と目薬、点鼻薬をもらってきました。
目が痒いのは辛いですよね。
お大事に。。
ちゃる
2009/03/10 20:52
毎回、誰になるのかと気をもみながら見ていました。やっぱり「相棒」なんだから一人はさみしいもの。
私、及川光博さん、嫌いじゃないです。といってもほとんど知らないけど〜笑
最近ソフトバンクの携帯のCMにも登場してますよね。あのお父さん犬と一緒に。
薫ちゃんはラフなスタイルだったけど、ミッチーはどんなイメージで登場するのか楽しみです。

このところ、花粉症予報、真っ赤っかですね。あれを見るだけで花粉症の人はかゆくなるとか〜
私はそんなにひどくないけど、散歩のあと、目がかゆいです。
早く花粉症、お亡くなりになるといいけど・・笑
ノア
2009/03/11 00:22
☆ちゃるさん、こんにちは(^^)

うーん、「相棒」なんだから、誰か出てくるだろうな…とは思っていたけれど、なんか意外な感じでしたね。
ある意味、楽しみでもあります。
右京さんとかぶらなくて、ミッチーらしいキャラクターなのかな…?? ちょっと想像力が足りないのでしょうか、想像がつきません。笑

目のかゆみは少しずつありましたが、昨日くらいから、一気に鼻水とくしゃみがやってきました。
今週も医者かな…と思いつつ、探したら、昨年の薬が密封してしまってあったので、それをとりあえず飲むことにしました。
目のかゆさは本当に薬が効くような効かないような、いらっとしますね。(^^ゞ
ちゃるさん、お大事に。(*^_^*)
さつき
2009/03/11 15:19
☆ノアさん、こんにちは(^^)

はいはい、今はソフトバンクのCMで、またまたちょっとコミカルなところを見せてますね。
役的には、いつも大袈裟に歌って踊ってる感じの役が多いですが、真面目にやるときは、意外にかっこいい時もありますよ。(意外…はよけい?笑)
右京さんと合うのかな? というか、相棒の世界にどうやってはまるつもりなんだろう? と想像しても難しいです。。。
他のところの書き込みを見てたら、賛否両論かと思ったのですが、意外に応援する声が多いので、ちょっとびっくりでした。
それだけ、楽しみってことかな。(^^)

花粉の予報は罪ですね。。。本当に見ると、ああ今日も酷いのか〜と思っちゃいますから。笑
でも、家の中には花粉が飛び込んでますから、外が雨でもシーズン終わるまでは、大変です。
今年は、目にひどく来てますので、ノアさんもお気をつけて。(^^)v
さつき
2009/03/11 15:26
スミレも「相棒」観てますよ(*^-^*)  そうそう!夕方の再放送も!!
新しい相棒がミッイーだなんて驚きぃぃぃ〜〜!!!!  でも、その組み合わせも面白いかも(*^□^*♪)

この季節、花粉症の人には辛いですよね。さつきさん、ひどくならない事を祈っていますね!
スミレ♪
2009/03/13 21:47
☆スミレ♪さん、こんにちは(^^)

スミレちゃんも相棒ファンだね。
うーん、先週の放送で、次回最終回の予告があり、いよいよミッチー登場ですね。(*^_^*)
スーツ着てたから、どんなキャラクターになるのかな…右京さんとかぶることはないとは思うけれど…
クールなの? ちょっとずれてるの? 右京さんに懐かない系? いろんな想像ができますね。
来週観てからのお楽しみかな?? あれじゃ嫌〜〜とかブログに書いてたりして。笑

最近、風が強いので、外出後は目がかゆいです。
掃除もマメじゃないから、家の中はもう既に花粉だらけ。(たぶんだけど…)
だから、一度始まっちゃうとどうにもならん〜(T^T)って感じ。
でも、昔よりはやっぱり軽いよ。
心配してくれて、ありがとね。(*^_^*)
さつき
2009/03/14 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラマ「相棒」の相棒は… 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる