猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS とても寒いです…

<<   作成日時 : 2008/10/31 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日は晴れましたが、家の中は寒かったです。
今日は晴れの予報なのに、曇り空で、尚更寒いです。

そろそろ、コタツに続き、ストーブの出動が要請されそうです。

夕食の支度で暖まったまま、外に出るとだんだん身体が冷えるのでしょうね。
外猫しろちゃんのお世話を、夕方薄着でしていたら、結局風邪をひきました。(^^ゞ

皆さんにあんなに心配していただいたのに、ふがいない…

熱も上がらず、鼻・喉の風邪だけで済みそうです。

皆さんもどうぞお気をつけて。


三連休が続くので、またまた、ネットをお留守に致します。

連休明けには皆さんのところに伺いますので、よろしくお願いします。<(_ _)>

くれぐれも寝込んではいませんので、ご心配なく。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも寒くなりましたよ。
先週の日曜日の運動会の日は28度もあったというのに、私の部屋も昨日はエアコンを入れました。昼間は電気の入る膝掛け使って、PC触っています。
秋が無く、夏からいきなり冬に突入した感じです。
風邪、お大事にね。早く治りますように。

3連休、ごゆっくりね。
ビオラ
2008/10/31 16:30
そうか、3連休ですものね。
心配しないで待ってますよ〜〜。
ストーブ、今もうつけています☆彡
betty
2008/10/31 16:56
こちらも寒く・・もうストーブ稼動しています。
洗濯物もこの雨で外にも干せませんし・・・。
3連休良いですね・・。私は3日の日休みいただきました。

よい、連休を!
さぼてんママ
2008/11/01 09:58
冬支度はあったかいうちにしてこそ冬支度ですね(*^_^*)
今日は木枯らし1号とか言われてます、でも陽だまりはポカポカで〜油断してはいけませんね。
お大事に、
ゆっくり休んでくださいね。
ノア
2008/11/01 11:56
さつきさんこんにちは。
昨日こっちも寒かったー。
パーカー羽織っていたもん。
今日は風が強いけど、いい天気で今半袖です。

風邪ひいちゃったんだね。
お大事にね。
早くよくなりますように。。
ちゃる
URL
2008/11/01 15:09
さつきさんこんばんは〜。
セーターを着てもおかしくない、
そんな寒さになりましたね。
家人も風邪気味で、
昨夜は豚のショウガ焼きと、
にんにくスープの風邪撃退メニューに
しました〜( ^ー゜)b(臭そう。。。)
風邪には保温と安静が一番だとか?
さつきさんが『こたつむり』して、
風邪を撃退できますように( ^з^) y -☆
elmo
2008/11/01 17:19
あらら!!

さつきさん風邪引いちゃったんですねぇ(ノ_`。)

早く治りますように☆彡.。.:*

三連休はお忙しいのでしょうか??  無理をしないで下さいね(*^-^*)
スミレ♪
2008/11/01 19:33
☆ビオラさん、ありがとう

風邪はだいぶよくなりました。
なごみさんも言ってましたね、夏からいきなり冬になったと。(^^ゞ
大阪から南? 西?の方はみんなそんな感じかもしれませんね。
さつき
2008/11/04 12:15
☆bettyさん、ありがとう

やっぱり、そちらはもうストーブですよね。(*^_^*)
家の方でも朝は特に欲しい感じですから。
雪便りも早いのかな…
暖かくして、お過ごしくださいね。\(^O^)/
さつき
2008/11/04 12:17
☆さぼてんママさん、ありがとう

北海道から秋田まで、ストーブ稼働中ですね。(^^)
今日も曇りかと思ったら、青空で嬉しい限りです。
このところ、お天気続きませんね…
冬も早いのかな。
さぼてんママさんも良いお休み過ごせてるといいな。
さつき
2008/11/04 12:20
☆ノアさん、ありがとう

わー、木枯らし1号だったんだ…急に寒くなりましたよね。
家の冬支度はまあ、急場しのぎでやってます。(^^ゞ
外猫しろちゃんの防寒も考えないといけない時期なんですが、曇り空が多いと、なかなかやる気になれません。
ノアさんみたいに、そろそろ、書き出した方が良さそうです。
さつき
2008/11/04 12:23
☆ちゃるさん、ありがとう

今日も晴れたけれど、家の中は意外と寒いです。
こちらでも、何を思うか寒空に半袖の人もいますよ。ブルブル
今日は歩き日和かなと思うんだけど、なかなか腰が上がりません。(^^ゞ
今年の風邪は長引くそうですから、ちゃるさんもご用心です。
さつき
2008/11/04 12:25
☆elmoさん、ありがとう

朝夕、本当に寒くなりましたよね。(^^)
家はまあ、半袖とセーターが同居中です。(^^ゞ
elmoさん家も風邪引きさんがいますか…
うーん、身体が温まりそうなメニューですね。
家も、このところ鍋稼働率が高いです。簡単だし…
お大事に&elmoさんもお気をつけて。
さつき
2008/11/04 12:29
☆スミレ♪さん、ありがとう

三連休は出始めはまだ喉が酷かったんだけど、昨日は少しだけお出掛けしましたよ。
後は、妹の部屋にパソコンがあるので、彼女が休みの日は遠慮しようと思ってます。(^^)
スミレちゃんも良い連休だったかな…またブログにうかがうね。
さつき
2008/11/04 12:31
つい この前まで 「暑い〜!」・・・と 言っていたのに・・・。
432R
2008/11/04 23:28
☆432Rさん、こんにちは(^^)

本当に!!
「今日は寒〜い」です。(^^)
晴れても家の中が寒い季節になってきましたね。
W様、風邪引かないでね。
さつき
2008/11/05 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とても寒いです… 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる