猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS おっかないおばちゃん、その後…

<<   作成日時 : 2008/10/17 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方、ご近所の子の家の方が事情を聞きに来ました。

私は学校に言う気も、石を投げた子の親にいうつもりもありませんでしたが、集まっていた子の中で、先生に私に叱られたことを、ちゃんと話した子がいたようで、学校では、大事になっているようです。

昨日の夜、その時集まっていた、子供達と親御さんが学校に呼ばれるそうで、私に事情を聞きにきました。

近所の子は一人だけ、石を投げることを止めていたのに、そういうこともよく学校に伝わっていないようだったので、お家の方に、ケガをしたら困ること、猫や他の子に銀玉鉄砲を撃っていたこと、お宅の子供さんはちゃんと止めていたこと、しっかり伝えました。

学校ではどんな話し合いがされたのか……
きちんと、伝わるといいのですが……


さて、私事ですが、急遽、甥が帰ってきたので、またまたネットをお留守にします。
お返事などおそくなりますが、ご容赦くださいませね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おっかないおばちゃん、その後… 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる