猫飯屋の女将

アクセスカウンタ

zoom RSS うぎゃ〜、設定が…

<<   作成日時 : 2008/07/07 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

甥っ子が出掛けるので、パソコンの前に来ました。やでやで、(;^_^A アセアセ…

?????????

なぜーーーー

何をしやがった、あのやろうーーー怒

ネットに繋がらないではないか〜〜

うーえーーーん

最近、パソコンの細部いじりをしてなかったので、お手上げカーーと思ったのですが、なんとか設定をいじったら、やっとこネットに入れました。

よ か つ た


夕べまで、英語の勉強をするとか行って、パソコンを使っておったのに、どこをどういじったのやら…

まっ、無事に繋がったので、よかったですが、お時間となり、ブログ散策は断念です。

しばらくしたら、伺えるとおもいますので、ので。

コメントのお返事も遅れますので、ので。(;^_^A アセアセ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
さつきさん、、あらら、、それは災難だったね。
繋がってよかったね。
お疲れさま。

来週モニターのアルバイトで
今週食事日誌をつけなくちゃいけないの。
頭が痛い。。。
何かいいメニューがあったら、教えてほしいな。
よろしくです。
ちゃる
URL
2008/07/07 19:01
うちのPCも 「ご機嫌斜め」の時が・・・・ それより・・・ 
この前 ブログの 「ログイン パスワード」を 忘れて・・・やばかった・・・。
432R
2008/07/07 23:36
甥っ子さんPCいじりまくりじゃ大変ですね。
暫く書き込みは携帯にしてみてはいかがですか?

私は、皆さんのページを携帯のお気に入り登録にもして、併用で書き込みしています。
さぼてんママ
2008/07/08 15:49
あらら。。。!!! さつき姉さん大変だったね(><) 
スミレのところに「コメ」があったよん♪♪  どうもありがとう!!
スミレ♪
2008/07/08 21:05
☆ちゃるさん、おはよう

今日はまあまあ無事にネットに入れました。
でも、立ち上げる事にパソコンに何か言われるのでドキドキですわ。(^^ゞ

料理はワンパターンだからなあ…あんまり役に立てないと思うけど、一応考えてみるね。(^_^)/
さつき
2008/07/09 07:47
☆432Rさん、おはようございます

あらら、W様のパソコンもご機嫌斜めですか…それで、いっぱいいろんな写真が流出してくるのね。笑
いつも、楽しみにしてます。(^^ゞ
ああ、パスワードはわかります。
BIGLOBEのはなんとかなるけれど、他で自分でつけたパスワードとかじきに忘れますね。(メモを取れよ〜ってか。。。。苦笑)
さつき
2008/07/09 07:51
☆さぼてんママさん、おはようございます。

甥っ子は機械物の扱いはせっかちの様子…その分を自分の行動力に回せよ〜と思います。(^^ゞ
トップページが外国のページにされちゃうし、「どこいじったらそうなるの?」の答えが「オレはいじってないから知らないよ」ですから。
おそらくは、せっかちにいじるうちに、いろんなところ押しちゃうんでしょうね。(子供じゃないんだから、まったく…)

そうですね、最近地道に携帯に皆さんのブログを登録し始めてます。
今回は結構、携帯でのコメントにも挑戦してますが、打つのが遅いし、打ってるそばから、書きたいこと忘れちゃうし、慣れですかね。(^^ゞ
さつき
2008/07/09 07:59
☆スミレ♪さん、おはようー

昨日は立ち上げたら、やっぱりちょっとトラブルで、でも、ネットには何とか入れたので、回れるだけ、回ったんだよ。(^^)
スミレさんのところは、やっぱ、写真はパソコンで見たいからね。(^_-)-☆
今日も朝から、何やら、いろんな文章が出たけどなんとかネットに入れました。
やつが帰ったら、調整が必要かな・・・・(;^_^A アセアセ…
さつき
2008/07/09 08:02
さつきさんは自分でトラブルを解決出来て素晴らしいです。
私は触りまくって不調にしてしまっている感じが多いですが、今もそれに近い状態でプチ困っています。
ご自分の調整が終わったら、私のも宜しくと言いたいです。
ちょっと遠いなぁ〜・・・・
ビオラ
2008/07/09 08:18
パソコン!!
治せちゃったさつきさんは、
もしや、なかなかのメカですねぇ
\(^_^)/

明日英語のテストです…
嫌だよ〜
英語分からないよ〜
さつきさんは、
どれくらい英語できるのかなぁ?

こん
2008/07/09 15:24
パソコン、直りました。
これからもヨロシク!!
パソコン直しちゃうなんてすごーい。
でも甥っ子ちゃん、どこをどういじったのか・・!?
betty
2008/07/09 17:10
うちも子供達が触るから、どこを触るかわからない。
だから時々変になったりして、「フリーズした〜〜!」と泣き言。
そう言う時はうちは「強制終了」さっ!!!
案外、再度立ち上げても大丈夫です・・・。
なごみ。
2008/07/10 23:27
☆ビオラさん、こんにちは

ああー、ビオラさんのところまで、飛んで行けたらいいですねぇ。
お話もして、パソコンもいじって…
でも、パソコンのトラブル解決も本当に苦手で、下手くそになりました。
やっぱり、昔みたいにいじらなくなったからだと思います。

パソコン買ったばかりの頃は、いろんなフリーソフト入れて、動かなくなっちゃって、windowsの入れ直しをしたりしてましたから、当時の私なら、ビオラさんのパソコンも直せるかも…(^^ゞ
ビスタも、たぶん、自己修復機能がCD-ROMの中にありそうな気がしますが…W様のところにいらっしゃる方なら相談に乗って頂けそうな気がしますよ。(^^)
暑いから、無理しないでいてねー。ヽ(*^。^*)ノ
さつき
2008/07/11 09:46
☆こんさん、こんにちは

うーーん`s(-・-;) エートォ...昔は得意というか、冷や汗かいてやってたけど、それなりにメカ通だったかも。
今は、全然ダメだった。。どうしたらいいのぉーーー(T.T)から始めました。笑

私は、英語は全然ですよ。
テストは丸暗記でしたし、発音なんてこっぱずかしくて…f(^ー^;
こんさんのテストはどうだったでしょか…
いつも、テスト勉強してるみたいだから、できてるといいな。(*^_^*)
夏休み前のテストかな、きっと。
他のもあるならがんばれ〜〜(^O^)/
さつき
2008/07/11 09:52
☆bettyさん、こんにちは

わー、パソコン早く直ってよかったですね。(^^)
後で、遊びに行きますね。
今回のは、自分で何とかなって、ほっとしました。
わからなかったら、ネットのQ&Aで調べてたのに、ネットに繋がらないから、しばらく泣いてました。笑
甥っ子は見てたら、すごいせっかちにクリックするので、なんかいろんなところをクリックした感じになっちゃうみたいです。(¨;)
家のパソコンさんもそんなにメモリも積んでないので、過重労働だったかも。。
今もまだ、終了時にエラーが出そうで怖いです。。。
さつき
2008/07/11 09:56
☆なごみ。さん、こんにちは

ああー、わかる、わかる。
フリーズするんだよね。。。今回はフリーズしないから、厄介だったよ。
私が立ち上げたら、ネットに入れないし、久しぶりにシステムとかいろんなところ、いじるから、昔どうしてたか忘れちゃってるし、もう最悪。
強制終了も一度はしたよ。。。(T.T)
昔、パソコン教室の先生に、「少しぐらいの事では、パソコンは壊れませんから」って言われたのだけを頼りにしてる。笑
やっと、ネットは、無事に一回で繋がるようになったけど、終了時が怖いんだよ〜。
エラーメッセージが出るから、もうしばらくは、いろんなところメンテしないとダメかも…
さつき
2008/07/11 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うぎゃ〜、設定が… 猫飯屋の女将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる